« 競馬場の達人 | メイン | ユーロスター前進せず・・・ »

2004年12月18日

ばんえい競馬

ばんえい競馬史上3人目の女性ジョッキーが誕生したらしいですね。青森県出身の竹ヶ原茉那さん(22歳)だそうです。若いなぁ~。頑張れ~!

私、サラばっかりやってますけど、実は昔から何故かばんえい競馬に興味があるんですよねぇ。何故でしょう?自分でも良く分からないんですけど、ばんえいの馬を見ていると格好エエー!って思っちゃうんですよね。(笑)
純粋な馬としてはばんえいの馬の方が好きなのかもしれません。新婚旅行の時にもいくみん連れて、帯広競馬場でばんえいの馬券買ってたほどですから。

ただばんえい競馬大好きなんですけど、詳しい事は未だに全然知らないんですよねぇ。いつか機会があったら勉強しようと思ってそのままズルズルです。

先日、GC「競馬場の達人」の話をちょこっとしましたが、その前番組の「全国競馬便り」も大好きなんです。地方競馬の情報はもちろんですが、一番楽しみにしているのがばんえい競馬のレース映像。これっておかしいですか?(笑)

私はスカイパーフェクTVに加入しているのですが、毎月20日は大解放デーと題して自分が契約している番組以外も見れます。毎月「あ、20日はダイナミック競馬録画せな!」と思ってるんですが、気が付いたら20日過ぎちゃってるんですよね・・・毎回です。(苦笑)
今度の20日(おっ、もう明後日か)は絶対に見逃さないようにします。

実は俺も・・・って言う方いませんか?(笑)

投稿者 たかぼー : 2004年12月18日 03:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください




保存しますか?