« おすすめ好馬体でビビッた・・・(苦笑) | メイン | タイムパラドックス川崎記念勝利 »

2005年01月25日

ミッドタウンみたいな馬に・・・

今週の日曜日、東京新聞杯に出走予定のミッドタウンです。(競馬ブック)

今回のサウスニア募集で新たにデインヒル産駒に出資した訳ですが、「ウチのもこんな馬になってくれたらなぁ~」なんて思ってしまいます。まったく良い馬体してますね~。決して早熟じゃなく、気性的なものが出世を阻んでいたのが分かります。

自分の新規出資した馬が「ミッドタウンに似ている」と調教師さんが言ってる事もあって、ミッドタウンのここ2走には自然と注目していました。ですから何故か馬券でも良い思いをさせてもらってます。(笑)
ミッドタウン、何でか急に頑張り始めましたね。何があったのか詳しい事は分かりませんが、デビューからポンポンポンと5勝した後パッタリと勝てなくなっていた馬がここに来て変化しました。折り合う様になってますし、気性面の成長が大きいのでしょうか?

デインヒル産駒の肉体的な成長力を見せてくれましたし、気性面でも成長したところを見せてくれました。ウチのデインヒル産駒もミッドタウンみたくコツコツと勝ち星を重ねて6勝も出来たら最高なんですけどね~。

・・・って、種牡馬狙ってるんじゃないんかい!という突っ込みは無しで・・・。(苦笑)

投稿者 たかぼー : 2005年01月25日 10:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

コメントしてください




保存しますか?