« いくみん知らぬ間に・・・ | メイン | RACING VIEWER返答 »

2005年02月18日

誕生日

今日、2月18日はいくみんの誕生日です。
いつもな~んもしてあげてないんで毎年、誕生日くらいは・・・と考えてます。

今年は内緒でチーズケーキを注文してみました。

たまたま深夜にテレビを見ていたら、「松紳」という番組(関西のみ?)で大絶賛されていたのです。このチーズケーキ。ううう・・・食べてみたい・・・と私が思ったのが理由ですわ。(あんたかい)

このチーズケーキ、北海道小樽の洋菓子店ルタオという店で作られているようで、ケーキの名前はドゥーブルフロマージュ。1260円なり。

もともと人気店らしいのですが、その番組の影響もあり生産が注文に間に合わない様子。かなり待たされるような気配だったもんで、誕生日に間に合うように2月頭に頼んでおいたんです。

たった一個だけ頼むのは送料も勿体ないんで、近所の方と結婚したばかりの後輩とお世話になってる先輩用に計4個。先日ようやく届きました。

現在、その方々にはすでに届け終わり、注文した当の本人がまだ食べていないという状況。(苦笑)
体操しに出かけているいくみんが帰ってきたら、これから一緒に食べようと思っております。

あともう一つあります。ユニクロでジーパン買ってきました。
いくみん、いつも自分にはお金を掛けない人なんで服とかもほとんど買いません。
特にズボンが少なく、いつも買え買え言ってるんですが聞きません。
という事で私が買う事にしました。サイズなんて知りません。・・・勘です。

ま、大きな声ではいえませんが、ユニクロのセールス品なんでチョー安いんですけど・・・。
じゃなきゃ勘じゃ買えないわね。(笑)

投稿者 たかぼー : 2005年02月18日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

コメントしてください




保存しますか?