« 間に合わなかった・・・ | メイン | ラインクラフト、いやぁ凄い・・・ »

2005年03月13日

フィリーズレビュー

これから夜勤・・・。orz
ですからこれからご飯食べながら録画したフィリーズレビューを見ます。
最近仕事が忙しくなってきたのでお疲れモードです・・・。

もう結果は出ていますので、必死に競馬サイトは見ないようにしてこれ書いてます。(笑)
結果がわかってるレースを見るのは楽しさが半減しますからね。

フィリーズレビューはディアデラノビアに注目しています。
馬にも注目していますが、やはり角居厩舎の今後を占うレースになるのかな?と。
3歳のこの時期に小さい馬を連闘させる訳ですがから、結果が出る前から疑問の声は多少出るのでしょう。でも一番分かっている厩舎関係者が判断した訳ですから非難する訳にはいきません。
ただ権利を取れなかった場合は叩かれちゃうんでしょうね。

個人的に角居厩舎は大期待しているだけに藤沢厩舎と比べてしまいます。
藤沢調教師ならそんな判断するのだろうか?多分しないでしょうね。

結果の如何に関わらず、今後の体調管理が難しくなる事は確かです。
もしかしたらこれが元で素質が開花しないまま去って行くことにもなりえません。
あれだけ小さい馬で気持ちが前向きな馬ですから、逆にそこが怖いところです。十分考えらます。

という訳で、今後の角居厩舎の命運がかかったレースをこれから見ます。
一番良いのはあっさり勝つことでしょうが、ラインクラフトもいますしそれはなかなか厳しいでしょうね。
とりあえずこのレースの後、ガタッと来る事が無いことだけ気にしています。

投稿者 たかぼー : 2005年03月13日 11:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか?