« マイルチャンピオンシップ | メイン | 単身赴任初日 »

2005年11月19日

あ~あ、11着かよぉ・・・

ヘンリーズフォーク、な~んも面白くないレース振りで11着の大惨敗。

でもレース前のパドックでは「これは勝てるわ~」っていくみんにほざいてました。(これ方言?)
つーもの、最初の周回ではヘンリーズフォークの馬体がよく見えず、他の馬だけの確認をしていたんですけど、「レベル低っ」て思ったんですよねぇ・・・。
でも2周目でヘンリーズフォークの馬体を見て、いくみんに「さっきの言葉撤回」宣言。
自分の愛馬もそのうちの一頭だったとは!(苦笑)
三和ファイナンス

もう少し良い馬体だったはずなんだけどなぁ・・・想定では。(笑)
ホントにパドックで馬体を見た時はショックでした。期待していただけに。

で、たまたま家の遊びに来ていた幼なじみと「勝つの1番やで~、他に良いのおらんもん」とか言いつつ、結局馬券は心情馬券で愛馬から数点。1番からそのまま予想通りに買っておけば8万円台の万馬券が簡単に獲れたものを・・・とほほ。(;´д` )

負けコメントから、調教師的にはまだまだ色気十分みたいですけど、私的にはかなり凹みますわ。あの負け方じゃ先行き不安・・・それも大いに!

期待の Danehill 産駒2騎の片割があの分じゃ・・・しかも期待していた方ですからもう片割も・・・。

ここは明日のオバさん(牝6)に頑張ってもらおう。
このままじゃますますブルーになるぜぇ。(笑)

投稿者 たかぼー : 2005年11月19日 19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/165

コメント

コメントしてください




保存しますか?