« サウスニア募集2004年産ラインアップ | メイン | めだか »

2005年11月16日

Danehill産駒のデビュー

サウスニア2003年度募集で出資した Danehill 産駒のツートップの片割、ヘンリーズフォークが今週の土曜 東京6R 芝1600m戦でデビューが濃厚です。(もう一方の Danehill 産駒は来年になりそう・・・)

実は先週デビュー予定だったんですが依頼していた藤田騎手が怪我→騎手が未定となったもんで、万全を期して今週にズレ込んでいます。騎手は横典騎手です。まったく文句無し。

調教からの感触は悪くなさそうで、初戦から勝てる可能性もあると思ってますが・・・気性的にガリガリ前に行っちゃいそうなタイプなんで府中の1600という点は心配です。

今年のサウスニアは珍しくデビューが全体的に早くなりそうです。
もう北海道から移動してる馬が少なくないですからね。
出来るんなら最初からしろって感じですが、たまたまかな?

ウェルシュステラも日曜日に藤田騎手(!)で出走予定なんで、単身赴任前の景気付に一発いお願いしたいところです。(かなりブルー入ってるんで・・・。笑)
とりあえずは無事に何事もなく回って来てもらいたいもんです。
三和ファイナンス

投稿者 たかぼー : 2005年11月16日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメント

実は、先週デビュー勝ちしたロードクライマーも藤田騎手→田中勝の乗り代わりでした^^
ヘンリーズフォーク、追い切りかなり良い感じじゃないですか!影ながら応援してます!

投稿者 よし : 2005年11月17日 00:12

おぉ、栄光の5回東京デビューですか!!

うらやましぃ~。

ウチなんかみんなノンビリ休養中。
里親は青息吐息だっちゅーのに(((;-д- )=3ハァハァ

来週復帰のマジェスティが希望の光かしら?

で、応援します!!
だからクオカード、ぷり~ずw。

投稿者 じゅげむ : 2005年11月17日 22:17

>追い切りかなり良い感じ

タイムって何に載ってるんですか?出走確定前に。
そういうのには疎くてよく知らないんですよねぇ。良ければ教えてください。

>だからクオカード、ぷり~ずw。

サウスじゃだめですよ。作ってくれないし。(苦笑)
たとえ勝っても500口の賞金じゃ下手すりゃ赤字になっちゃいますよ。(笑)

投稿者 たかぼー : 2005年11月18日 19:04

>タイムって何に載ってるんですか?

私の場合は、携帯のBOOKや馬三郎ですね。
タイムは多少ずれがあるみたいですが、馬三郎の評価は、『態勢万全A』でしたよ!調教師さんも、強気でしたし。
ちなみに先週のロードクライマーは『反応平凡C』でしたが^^;

投稿者 よし : 2005年11月18日 19:33

ウチのグランドミッションはようやくゲート試験合格して、年内デビューが見えてきました。

今年のサウスの2歳は驚くほど好調(こんなん言ってるからサウスはダメよね・・・)ですから期待してます!!
ヘンリーには突き抜けてもらいましょう。

投稿者 めてお : 2005年11月19日 01:43

『態勢万全A』で大惨敗でした。(笑)
調教や調教師のコメントがいくら良くても・・・です。
困りました。(苦笑)

投稿者 たかぼー : 2005年11月19日 22:26

コメントしてください




保存しますか?