« 社台募集(04年産)その⑥ | メイン | サウスニア募集2004年産ラインアップ »

2005年11月14日

あきらめました・・・

長い間ブログ死んでいましたが、復旧する事が出来ないままです。
もう諦めました。(苦笑)

いくみんの方も私の方も6月以降の記事が消えました。いくみん、申し訳ない・・・。
正確には残ってはいるんですが、ブログ内の記事として扱われない状態です。
もし6月から11月までの間の消えたあの記事が見たい!と思ったら連絡を。
出そうと思えば出せますから。(居ないでしょうけど)
記事は100件ほど消えてまっする。

諦めたのも、もう少しでとうとう単身赴任へGo!だからです。
来週からはブログの方も週末くらいしか書けないかも知れません。
来年の社台募集前には戻って、完全復活しますのでその時はお願いします。
そうそう、その前にサウスニアの募集がありますね。
次回はそのサウス募集ネタです。タニノギムレット全弟がいるんですと。(笑)
競馬NET

投稿者 たかぼー : 2005年11月14日 18:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

ブログ大変でしたね。自分も半年前、記事が死んで新しい場所に移植しましたが、めんどくさくて3ヶ月分くらい捨ててしまいました。

時に、サウスの新年度、たかぼーさんがどのような反応を示すか楽しみです。詳しくはカタログ到着後でしょうが、初見の感想楽しみにしています。

投稿者 きりた : 2005年11月14日 22:34

そう、めんどくさいんです。ただそれだけです。(笑)
時間を掛ければ復旧できるんですが、そんな時間もないんです。(笑)

サウス、個人的にはバリバリのスピード血統が欲しかったんですけどね。
人気・口数は集められそうなラインアップですが、成績はまた別です。(苦笑)

投稿者 たかぼー : 2005年11月15日 20:17

コメントしてください




保存しますか?