« めだか | メイン | あ~あ、11着かよぉ・・・ »

2005年11月18日

マイルチャンピオンシップ

この秋のG1予想は単身赴任が予定されていたため実施してませんが、そういう時に限って好調。菊と天秋はダメでしたがそれ以外は3連単をしっかり仕留めてるんで、我ながら大したもんです。
マイルチャンピオンシップでも3連単狙います。

◎ デュランダル
○ ハットトリック
▲ ダンスインザムード
△ テレグノシス
× サイドワインダー

もう、デュランダルは歴代の名馬達と比べても遜色ない馬でしょ。
本当に良い名前をつけましたよね。その名の通りすばらしい切れ味です。
個人的にはこの馬の切れ味をじっくりと楽しみたいマイルCSです。
もうこんな馬はなかなか見れませんから。

後の印はそこそこ人気ですな。
前の馬はあえて避けました。あまりにも差し脚が強烈な猛者ばかりなので。

ただ大穴でアズマサンダースのパドックには注目してまっす。(笑)
競馬NET

投稿者 たかぼー : 2005年11月18日 19:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/163

このリストは、次のエントリーを参照しています: マイルチャンピオンシップ:

» マイルチャンピオンシップ 的中へ♪ ~金曜日~ from kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟
枠が決まりましたねぇ†♪ 福岡の帰りから、真っ先にインターネットを立ち上げました。 (そう、今日は沖縄を午前中に発ち、午後福岡博多に少しより、柏に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月19日 01:52

コメント

これほど『名は体を現す』馬はいないんじゃないですかね。

行ってきますよ、淀。
見届けてきます3連覇。
家族の突き刺さるような視線に晒されながらね…。
すまん、娘よ。動物園は来月な。

三冠は見逃したけど、3連覇全部見届けるのもなかなか貴重でしょ?

たかぼーさんは来ないの?

投稿者 じゅげむ : 2005年11月18日 22:24

これほど『名は体を現す』馬はいないんじゃないですかね。

行ってきますよ、淀。
見届けてきます3連覇。
家族の突き刺さるような視線に晒されながらね…。
すまん、娘よ。動物園は来月な。

三冠は見逃したけど、3連覇全部見届けるのもなかなか貴重でしょ?

たかぼーさんは来ないの?

投稿者 じゅげむ : 2005年11月18日 22:25

これほど『名は体を現す』馬はいないんじゃないですかね。

行ってきますよ、淀。
見届けてきます3連覇。
家族の突き刺さるような視線に晒されながらね…。
すまん、娘よ。動物園は来月な。

三冠は見逃したけど、3連覇全部見届けるのもなかなか貴重でしょ?

たかぼーさんは来ないの?

投稿者 じゅげむ : 2005年11月18日 22:25

ぎゃー、すんません。
あれ?と思ったら三重投稿でした。
ごめんなさい。
目障りでしたら削除してやって下さい。

投稿者 じゅげむ : 2005年11月18日 22:27

さすがに行きませんよ。
地獄の前の最後の幸せのときです。
ゆっくりしときますわ。(笑)

娘さんに刺されないように。
最近、子供怖いみたいですから。(笑)

投稿者 たかぼー : 2005年11月19日 22:40

コメントしてください




保存しますか?