« 単身赴任初日 | メイン | 久々の狭い家 »

2005年11月24日

連闘

ウェルシュステラが土曜日12R オリエンタル賞に出走予定らしいです。
(その日は試験日で見れないのが残念・・・帰らせてくれ~って感じです 苦笑)

おばさん、いい歳なのにお疲れ様です。( _ _)
どうしても最後の直線で勝負する馬なので東京で、ということです。
昔はちょっと使い詰めると、あちこち痛がってなかなか数を使えなかったですけど、最近は体調もよさそうで今のウェルシュステラなら連闘にも耐えられるんでは無いでしょうかね。

この前は妹にまた負けてしまいましたけど、今度はイントゥザグルーヴが出るみたいなんで是非とも勝ちたいところです。斤量はこっちのほうが2キロ軽いですしね。(苦笑)
(でも、正直なところ本当に勝てそうな気がする・・・本当に強いのか?って疑問あり)

もう引退も近づいて来てますし、とにかく無事に。
でも私の憂さ晴らしに一発よろぴこ。(笑)
競馬NET

投稿者 たかぼー : 2005年11月24日 19:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメント

コメントしてください




保存しますか?