« 連闘 | メイン | あなたが来ますか。。。 »

2005年11月27日

久々の狭い家

1週間ぶりに狭い家に帰ってきました。家と言っても社宅なんですけど。
たった1週間でしたが、長男の精神的な成長ぶりには驚きました。
4歳の長男と2歳の次男では、父親が居ないという認識度合いに差があるのでしょう。
たった1週間なのに随分と大人っぽくなって頼もしいかぎりです。

さて、今日はジャパンカップです。
この1週間、本当に勉強ばかりしていたので競馬の勉強は何もしてません。ましてや海外の馬が集まるJCですからこんな状態で予想をするのは意味ないので無し。でも今回はなかなか良い馬が来てくれましたね。

ベタートークナウ、キングスドラマ、アルカセット・・・。
これだけでも十分凄いですが、凱旋門賞馬のバゴ。
個人的に特にパドックでじっくりと見てみたいのはウィジャボード。

いつもJC(JBC)は予想が大変ですが、今回はパドックだけで十分に吟味して買ってみたいと思います。パドックを見るのが今からとても楽しみです。(と言っても家族ではみんなゼンノロブロイを応援するんでしょうけどね 笑)
三和ファイナンス

投稿者 たかぼー : 2005年11月27日 10:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

コメントしてください




保存しますか?