« サウスニア2006年2歳馬募集① | メイン | サンデーサイレンスが1頭 »

2005年12月06日

サウスニア2006年2歳馬募集②

サウススニア2006年2歳馬募集の評価をUPしました。(数日前ですが・・・)

評価してて感じるのはやっぱり高いんですよね。値段が。
「う~ん、ひと声高いでしょ~」ってどの馬を見ても思います。
血統を考えても大体どれもそんな印象で、先行割引の1割がそのまま上乗せされているような感じ。
そんなの意味無いじゃ~んとは思いますけど・・・分かる気もチトしたりする。(苦笑)

つー事で、評価で馬体の項目に4つ星をつけてる馬は、総合も4つ付けたいところなんですけど値段でひとつ下げてます。ですので先行割引期間中に出資される方は気にせずどうぞ。2頭しかいませんけど。(苦笑)

去年は種牡馬を狙える血統(だけ?)の馬が数頭いましたが、今年はパンチ力に欠けます。タニノギムレット弟をラインナップに加えたことでなんとかメンツを保ったところがありますが、見た目上だけです。
時期的にファンタスティックライト産駒なんか連れて来てたらクラブの株も上がっただろうに。(笑)
(アンケートで希望種牡馬の上位に上がっていた馬だから出来ないことは無かったはずだ)
もう少し目新しさが欲しかったですな~。(苦笑)
三和ファイナンス

投稿者 たかぼー : 2005年12月06日 19:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/183

このリストは、次のエントリーを参照しています: サウスニア2006年2歳馬募集②:

» ビジネス・・・ギャンブル・・・そして投資・・・ from 先物トレード虎の穴〜商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!
こんにちは(^^)ハルク=ほーがんです。セイセイセイ!!(朝から意味不明ですが・・・) 今日は、休みですので、堅苦しい話は抜きです(^^) 最近思... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月10日 15:11

» 年末は有馬記念か外為か?! from ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利
今年もあとわずかで有馬記念!! いよいよこの時期が到来してきました。 今年は有馬記念が50回記念開催に当たる上に、 しかも今年は、12月25日に有馬記念が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月10日 18:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?