« 大雪じゃー | メイン

2005年12月19日

サウスニア2006年2歳馬募集③

は~い、今帰ってきました~。ヘベレケで~す。

狙い馬更新するつもりだったんですけど、頭痛いんで名前だけ書いて理由はまた今度にします。
今回のサウスニア募集、早めに満口になりうる馬はファモーザ04だけだと思ってます。
様子見したいのはヤマヤマですが、この馬だけは先行期間中に出資希望出しとかないとマズイって気がしてます。

安い馬なんで、出来ればここに遊びに来てる方と楽しみを共有出来たら良いなぁ~って思ってます。
一緒に行きませんか?(笑)
まだまだ間に合いますよ。25日までですから。
サウスニアレースホースクラブ

でも満口抽選になったら困るな・・・。(苦笑)

あ~頭イテ。。。芋焼酎飲み過ぎたぁ・・・。
理由は今度書きますね。
三和ファイナンス

投稿者 たかぼー : 2005年12月19日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/193

このリストは、次のエントリーを参照しています: サウスニア2006年2歳馬募集③:

» 万馬券当たりすぎです(汗) from 1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法
"超簡単馬券的中法"とは? その名の通り、万馬券を超簡単... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 01:03

» 【競馬予想の革命】画期的!馬連4点必勝法 from 関西全レース予想
"画期的!馬連4点必勝法"とは? 世の中には星の数ほどの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月20日 01:04

コメント

どうもご無沙汰しております。
毎年この時期になると楽しいんですが
不安も多くて困ります。
今年はファモーザとはかなり意外です。
体も小さめに出ていてあまり良く見せない
タイプだと印象をもっていただけに。
メテオグローリーの補償(泣)があるので
先行期間にこだわらずに行く予定です。
アリシドーラとタニノクリスタルが気になっていたのに
両方とも藤沢師とは・・・
メテオを含めて3頭全馬名古屋送りというウルトラC。
ジークエンブレムは当初より体が大きくなって
くれたのはいいんですがいつになるやら・・・
(グレイトスクエアやジャングルよりは現段階ではましですが)
と不安が。
アリシドーラはもっと吹っかけてくるかと思っていた
だけに悩んでます。
ただ、例年よりもラインナップにわくわくしないんですよね。
ファモーザの解説楽しみにしております。
寒い上にお忙しそうですので体に気をつけてください。

投稿者 ルドルフ2世 : 2005年12月19日 11:29

コメントしてください




保存しますか?