お知らせの最近のブログ記事


みんなの馬更新

| コメント(1302) | トラックバック(0)

インダクティが未勝利を勝って、これでクラシックが少しでも楽しめるなーって喜んでたら、常連さんのアルティシムスイングリッドが新馬勝ち。
それもかなり期待が膨らむ勝ち方icon:face_surprised

なんだかいつもの年と違って、今年の2歳馬は活気があるのかな?
イングリッドなんて、ひょっとしたら来年のクラシックを本当に獲ってるかも・・・。
いやいや、ホント身近にそういう馬達がいると楽しみやなーicon:cursor_up

久々にみんなの馬を更新。
今年の社台募集馬も分かる範囲で入力済み。
抜けがあったら報告をー。


愚連隊お出かけ

| コメント(1417) | トラックバック(0)

愚連隊(長男&次男)が義姉のお家にお出かけました。

1時間ほどの電車の旅ですが、何度も行ってるのでもう自分達だけで普通に行けるみたい。

切符を渡し「帰るでー」って言ったら「バイバーイicon:body_stop」って言うんだから大したもんです。

車が主の田舎なこの地方。

8歳と6歳で、自分が子供の頃には考えられんわぁ。

子供達の成長を実感icon:body_good

 

ブログが調子悪いので再度引越し。

時間がもったいないなぁーicon:face_sad


ブログスタート

| コメント(1925) | トラックバック(0)

いくみんのブログで知りましたが、10年前の今日、結婚式をあげた様子。

 

ブログのスタートも今日っていうのも偶然ですが、再スタートという事で。

 

何もかも最初から。

ぼちぼち書いて行きますわ。

検索

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは■旧ブログへです。

次のカテゴリは一口馬主です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


気功