« とうとう | メイン | 完成はしたものの »

2005年06月11日

童心

昨日の夜雨が降ったようで、今日はあいにくの曇り空。
午前中に怪獣クンたちと公園へ。
雨上がりのお砂場はくろ土で、早速お山のトンネルを作りました。
すっかり童心にかえっていくみんも(が!?)熱中していました。
で、出来た作品はこれ。カメラマンはおやびんです。
  

もう少し全体像をお見せしたかった気もしますが
まあ、彼のセンスに任せます。
仕上げにお水を流したりー、
手を泥だらけにしながら楽しかったです。
こういうの、やりだすと結構はまってしまいます・・・。

今、パソコンに向かいながらふと辺りを見たらなにやら小さい黒いものが・・・。
ぎゃぁ~、だんごむしがぁ~。
なんでいえのなかにいるのぉ・・・。

投稿者 いくみん : 2005年06月11日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメント

爪が砂だらけになるんだよね・・・(T_T)
私、畑するたびに、砂遊びしたみたいになるわよ。
男の子だから、好きなんだよね。
なんだか、のびのび育っていて、おやびんこびんは、
幸せだね。

投稿者 アミック : 2005年06月13日 23:33

ちなみにこの日は裸足でお砂遊びしていましたよ。
気持ちも良いんだろうね~。野生児!?

投稿者 いくみん : 2005年06月14日 22:48

コメントしてください




保存しますか?