« 完成はしたものの | メイン | やっちゃった~っ! »

2005年06月13日

ひと足早く

おやびんとこびんは父の日のプレゼントに似顔絵を描きました。
こどもセンターで似顔絵をラミネートしてくれるというので、
早速行って書いてきました~。

小さな画家たちの傑作!?です。
  
左)こびん      右)おやびん

すらすらと書きだしたおやびん。自分で黒色のクレヨンを選び顔と目と鼻と口を書いて、
そこで、「口は赤色だった」と赤色で書き直し。
それから、何も言っていないのにちゃんとひげまで、てんてんてん♪と書いているのには
びつくり&面白かった!!!
いくみんの時にはなかったし、よく見てるんですねぇ~。

もうひとつプレゼントが。
園で作ってきたモノを今日持って帰ってきてくれました。
何だかわかりますか?携帯入れだそうですよ!
ちょぴっと恥ずかしそうに、でも自慢そうに話してくれました☆

投稿者 いくみん : 2005年06月13日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/152

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひと足早く:

» 父が貰ってうれしいプレゼントランキング!! from 小遣い・懸賞マニア
もうすぐ父の日ですよね〜。私はシェーバーをプレゼントするつもりですが、結構高いんですよね。小遣いサイトで貯めたお金と懸賞で当てた商品券に加えて、あとちょっとしま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月14日 01:05

コメント

なんだか、おやびんの絵、おやびんの父に見えてくるわ(^^ゞ
おとうさんなんやなぁ。
わたしも、Sさんも若い気でいるのに、
イクミンたちを見ると
あ~、私もおばさんやが~って、思う。
おやびんの成長は、
あみっくがおばさんになっていく印なのね(T_T)/~~~

投稿者 アミック : 2005年06月13日 23:29

いくみんは今でも、若い気でいますよ(笑)
周りの子供達に、自分の事を「おばちゃんが~」というの抵抗あるもの・・・。でも子供達にしたらおばちゃんなんだよねぇ(涙)

投稿者 いくみん : 2005年06月14日 22:13

コメントしてください




保存しますか?