« ブログ故障にて | メイン | みじかいいのち・・・ »

2005年11月18日

久しぶりの映画館

先日、姉と2人で久しぶりに映画館で映画を見ました。
それぞれお子たちは、おうちの人にお願いしてみてもらって
数時間の自由な時間を過ごしてきました。

見たのは、『まだまだあぶない刑事』
私達が子供の頃、あぶない刑事のドラマの時からのファンなのでだいぶん古い(笑)ですか??

映画的には賛否両論いろいろあるでしょうが、
我らの掛け合いが懐かしく嬉しかったし(くすっと笑ってしまいます)、
子供の時感じていた空間に戻ったような感じがしたり、
子供らから離れて自分達の時間を過ごした事、
独身(子供)の頃を思い出したりと・・・、
なんだかリフレッシュ出来た気がします。
たまには良いですね!

でも姉のとこは、
帰りが遅くなったにも関わらず、子供たち起きて待っていました。
ゴメンなさい・・・。
我が家も、みんなありがとでした。


投稿者 いくみん : 2005年11月18日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメント

おぉぉぉ!!流石、同世代!!
もう2回も見ましたよ!!

タカ&ユージはサイコーですよね。
愚かな動物も健在で、心底笑ってきました。

>>リフレッシュ
必要ですよ、ホント。
育児はハードですから。
我が家の嫁よ、悪いオットを許しておくれ、と明日は淀へ行ってきます(いいのか?)

投稿者 じゅげむ : 2005年11月19日 23:40

いや~、嬉しいです!!!
共感してくださる方がいるなんて。
 
サイコーですよねぇ。もう一度みたい!
今までのテレビや映画ももう一度見てみたい!

是非、今度は奥様も誘って淀へ~。

投稿者 いくみん : 2005年11月21日 13:55

コメントしてください




保存しますか?