« バイリンガルなお誕生会 | メイン | 入園できそう~ »

2005年12月09日

ぷち同窓会

先日、久しぶりに学生の頃のお友達に会いました。
一泊で実家近くのかんぽの宿にお泊まりでした。
遠方の子もはるばる駆けつけてくれ、
仕事の子も忙しい中終わってから顔を出してくれ、
久しぶりに、楽しくて懐かしいひとときを過ごせました。

20時半過ぎには我が家のお子たち就寝~。
本当はもっと、お姉ちゃんたちと遊びたかっただろうけど・・・、寝ていただきました(笑)。

かなりの久しぶりにお酒を飲んで(といっても小さいワインの瓶1本です・・・)、
その後お風呂に入ったら、気持ち悪くなってトイレに駆け込んでしまいました・・・。
吐いたら少し落ち着きました。お恥ずかしい。。。とほほ。。。

でもでもー、とっても楽しかったです。

投稿者 いくみん : 2005年12月09日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

お疲れでした~☆。
飲みすぎですか・・・、3人目が出来たかと思いました。
まら、みんなで集まりたいですな~(´∀`*)

投稿者 アミック : 2005年12月13日 15:56

量的には全然飲んでいないので、飲みすぎというか飲まれてしまいました。とほほ。。。
結婚してからほとんど飲んでいなかったなぁ・・・。
懐かしい顔ぶれに会って、気持ちだけはあの頃のまま止まっています。年ですね・・・。

投稿者 いくみん : 2005年12月17日 09:04

コメントしてください




保存しますか?