« 入園できそう~ | メイン | 雪だ~ »

2005年12月12日

ひと足早いクリスマス

christmas1.jpg がありました。     
下はおやびん作のサンタさんとリースです☆
christmas2.jpg christmas3.jpg

子供たちのキャンドルサービスは、素敵でした。
各家庭一品持ちよりのバイキングのランチも良かったです。
それぞれとても手が込んでいて、いくみんもウキウキわくわくな気分でした。
かわいいおにぎりやサンドイッチ、から揚げやウインナーやエビフライ、
フルーツやクッキーやカップケーキなどのデザート類・・・。
幸せなひとときです。

いよいよサンタさんが登場~。
彼らお手製のブーツにプレゼントが入っていました。
christmas4.jpg christmas5.jpg

「みんなのお家に夜にくるサンタさんにお願いすることを(今いる)サンタさんに言おう」
と先生。子供たちは我こそはと必死に顔を近づけ、サンタさんに言っていました。
おやびんもいよいよ自分の事を言えそうになってきました。
何て言うのかなあと聞いていたら・・・、
『4さい・・・』とおやびん。
先の子が年を言っていたのが頭にあったんでしょうね。
本当は彼は『ひこうき』って言いたかったんだと思うんだけど・・・(笑)。
(数秒前にそう言っていたからね)

そんなこんなの楽し~いクリスマス会でした。


投稿者 いくみん : 2005年12月12日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

コメントしてください




保存しますか?