« ひと足早いクリスマス | メイン | おっちょこちょい »

2005年12月14日

雪だ~

ここ数日で、雪が降り積もりました。
おやびんは大喜び~。(こびんはそれほどでも!?)
ゆきだるまを作るんだとせがまれます。
出来るだけその気持ちに応えたいのですが・・・。
なかなか、なかなか重い腰が上がらず・・・。

じゃあ、雪道をお散歩~♪と
勢い勇んで行ったのは良いのですが・・・。
普通に歩いて10分くらいのところを除雪していない歩道を雪降る中延々歩いたので、
おやびんは途中泣き泣き歩いていました。もちろんこびんは抱っこに・・・。
引き返すに引き返せなくなり、ちょっと酷な事をしてしまったかなと反省。
ごめんなさい。。。

投稿者 いくみん : 2005年12月14日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメント

雪。
すごそうだね(・∀・)。
なんだか、懐かしい感じ!。
と人事だけど、福井に住んでいた時は、
本当に泣きたいくらい、嫌だったな~(^^ゞ

投稿者 ami : 2005年12月16日 00:03

はい。結構すごいです。
こちらでは車がないとやっていけないので、雪道はこわいっ。
毎回ドキドキ。
ただ今雪かきで筋肉痛です・・・。

投稿者 いくみん : 2005年12月17日 08:59

コメントしてください




保存しますか?