« 雪だ~ | メイン | や・やばいです »

2005年12月18日

おっちょこちょい

数日前の朝、コンタクトをつけようとしてナンだか変な感じが・・・。
あっ・・・、片方ないっ・・・。どうも落としてしまったようです。
そこへタイミング悪くこびんが登場。
ぎゃぁ・・・、踏まれるぅ~・・・。

案の定その後、見つかりませんでした。
またこの懐が極貧の時にぃ・・・、と朝からブルーでした。
その日は雪がすごくて、出かける用事もあったので朝から雪かきをしようと思っていたところでした。
結局、片目で過ごしました。
用事たちも雪のためキャンセルが続き、コンタクトをなくした事だけが残り・・・。
拍子抜けの感がありました。
仕方ないのでコンタクト注文し、お金も振込みました。
そしたら次の日朝、コンタクトつけるときにまたも変な感じ。
片方のレンズケースに2枚のレンズが収まっていました。
なぜ?頭のなかは??うーむ・・・???
あわてて注文をキャンセルしたいくみん。
たかぼー、「よくコンタクトなくすね」とポツリ・・・。
ホント、おっちょこちょいです。

投稿者 いくみん : 2005年12月18日 19:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメント

コメントしてください




保存しますか?