« や・やばいです | メイン | ふ~ぶ~きでぇーす・・・ »

2005年12月21日

いったいどれだけのサンタさん・・・

今日は、地域のクリスマス会に参加してきました。
おやびんは園のため、こびんだけ。
田舎ですし、子供たちも少なくいまいち盛り上がりに欠ける気もしましたが(苦笑)
サンタさんの登場には、こびんも少し固まっていました。
いろいろなクリスマス行事に顔を出しているので、子供たちは混乱しないのかなぁ・・・、
と思いつつも、我が家ではとてもそんな演出は出来ないので参加しまくっています。
それで済まそうという魂胆も・・・。ははは~。
彼らはサンタさん、信じているのかなぁ?
どうしましょう。何も考えていないのですが。

投稿者 いくみん : 2005年12月21日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

コメントしてください




保存しますか?