« 超質素なクリスマス | メイン | やっぱりご老体? »

2005年12月27日

有馬記念

日曜日の有馬記念、見ましたか?
ディープインパクトは残念でした。
ゼンノロブロイも引退レースに花を添えられなくて残念でした。
ただ、どうなんですかね。
自分も含め、
まわりが騒ぎすぎ、盛り上げすぎな感もしないでもないですが・・・。
おうまさんにとって何が良いのかは良く分かりませんが、
まあでも、これからも応援していますー。

投稿者 いくみん : 2005年12月27日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/199

このリストは、次のエントリーを参照しています: 有馬記念:

» 有馬記念、惨敗で年越し。 from kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟
ハーツクライを軽視していました。 いえ、ルメールが好騎乗したんじゃないでしょうか? 惨敗です。 悔しいぃ†(><) ゼンノロ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月28日 23:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?