2005年05月26日

狙います

主婦ののほほん日記を拝見して、
カメラマンにかり出されたamicさん。ご主人Sさんの趣味にお付き合い☆
なんだか我が家とダブります。

いくみんはもちろんカメラはずぶの素人で、出来るのはシャッターを押すくらい・・・。
ところが最近、我が家に新しいデジカメがやってきました。
デジタル一眼レフカメラです。

たかぼーが好きで、何回か買い換えてきて、このタイプは初めて。
このタイプは他のデジカメと違って、カメラを撮ってる~って感じが一番しますね。

練習も兼ねて、たかぼーもいくみんも何かことある事に、パシャ♪
いくみんはまだまだですが、たかぼーの腕は上達してきていますよ。
新聞社や地域の写真コンテストに募集しようか~なんて・・・、2人でたくらんでいます。

投稿者 いくみん : 22:01 | コメント (2) | トラックバック

2005年01月26日

お詫び始め

まずは、更新が長い事滞ってしまってすみませんでした。
特に何かあったわけではありませんで、本当にすみません・・・。
毎日、元気いっぱいで全力の我が家の怪獣クンたちが相手なもので、
疲れてしまって一日が終わっています。
今、3歳5ヶ月ともうすぐ1歳9ヶ月のわんぱく盛りです。
彼らの朝は早く、大概5時半頃に一日が始まります。早起きは三文の徳(!?)です。
その分夜も比較的早いのですが、その頃にはいくみんもばてています・・・。
そんな事言ったら、まだまだ他にも大変な人や、頑張っておられる方もたくさんいらしゃいますよね。
「気合だ~」ですね。心を入れ替えて今年も頑張ります。
あ、まだ今年のご挨拶もしていませんでしたね・・・。
2005年、今年もたかぼーをはじめHPの方もかわいがって下さいますようよろしく願いします。

今年こそ、まめに日記の方更新していきたいと思います。とりあえずお詫びまで。

投稿者 いくみん : 04:31 | コメント (0) | トラックバック