2005年06月09日

太ももぉ~

たまたま見たテレビ番組で太もものサイズダウンの話をしていました。
思わず、食い入って見ていました。
ポイントは内転筋。意識して一日2分ほど動かしてあげるだけで効果が出るとの事。
体験者のサイズダウンの結果はすごく魅力的で、自分も出来る!?と錯覚させられています。
まんまとはまっています(笑)。
今日早速、サイズを測ってみました。が・がーん・・・、落ち込みます。
とりあえずいくみんもやってみる!!
とりあえず、2週間!

投稿者 いくみん : 00:32 | コメント (2) | トラックバック

2005年02月02日

気合だ~ぁ!

ここ2年ほど前から、新年を迎えるときに1年の目標をたてる事にしました。
たかぼーと2人でお互いに決めているのですが、2005年は・・・。
実はまだはっきりとコレ!というものを言い合っていませんで。
なんともズルズルときてしまいました。とは言ってもいくみんは毎年あまり変わりません。

それはぁ・・・・、理想の体重を維持する事です。
趣味も、仕事もないし、何のとりえもないので、あとで評価できるような目標と言うとこうなります。
なんて建て前ですが実際のところ、
去年の秋口から食欲の秋にまんまとのりだし、冬は脂肪をためこむということを都合よく利用し、
産後の当初目標にしていた体重を、何と+6キロにまでふくれあがってしまいました・・・。
はぁぁぁぁ、何という情けない事。
テレビに出ている女性を見ては、「細い、キレイ~」ため息をつき、
街に出れば他のお母さんや周りの人を見ては、「細いなぁ、きっと努力されているんだろうな」と
自分の不甲斐なさで沈んでいる日々です。
正直、独身の頃や新婚の頃、一人目を生んだ後と、
だんだんとやる気・気合が弱くなっているように感じています。
これでは、いか~ん!!
おっぱいを卒業し、暖かくなったらがんばろうと思っています。(微妙!?)
ダイエット製品には非常ぉ~に惹かれますが、
そこはあえて手を出さずに食事と運動で頑張りたいです。
歳も歳でだんだんと痩せにくい体質になっていますが、頑張ってみようと思います。
結果はどうなりますことやら・・・(不安)

あ、あと・・・。
いくみん日記の更新頻度も増えるようにします。

投稿者 いくみん : 04:33 | コメント (0) | トラックバック