2005年05月28日

あたれ~

結婚して仕事を辞め、子供と遊びくれている毎日。
お気楽に専業主婦をしているもので、収入が無くて支出ばかり・・・。
なので、
気が向いた時に、懸賞や懸賞サイトに応募したりしていますがなかなかですね。
懸賞サイトは、始めて3~4年経ちますが今まで当たった事がありません。
ホントに当たるのかなぁと疑いのまなざし。
最近はもっぱらポイントをためて交換するというモノを主流にしていますが、
これもまた、なかなかたまりませんね。
今までは、新聞等の懸賞に応募して図書カードが何回か当たりました。
変わったところでは、先日ETCの機器が当たりましたが当選したのはETCを購入した後でした・・・。
旅行も一度当たりましたが、自分達は行けませんでした・・・。
宝くじたちも当たった事がありません。
馬券ももちろん・・・。
懲りずに明日のダービーに夢を託してみようかなぁ~。

投稿者 いくみん : 22:31 | コメント (2) | トラックバック

2005年02月15日

笑っておきましょう

3ヶ月ぶりに、たかぼー愛馬の収支決算しました。
とほほ~。すごい額です・・・。
2頭引退しましたが、また2頭新入馬が仲間入りしました。ただ今6頭です。
我が家の家計も火の車なのに、どうなっているのでしょうー。
これの代わりに馬券で潤っているのなら良いのになぁと切に思っています。
宝くじも懸賞も馬券も当たりません。いくみん予想も当たりません。
ははははは~。
いいことないでしょうか・・・。

投稿者 いくみん : 04:36 | コメント (0) | トラックバック