2005年03月07日

記念日

先日、いくみんの誕生日でした。
誕生日♪~という歳でもないので普通に過ぎようとしていました。
それで全くかまわなかったのですが、
その日の夜、いつものようにコーヒーでも飲もうかということになりました。
「たかぼーのいれる美味しいコーヒーとケーキで」というので
ケーキなんて買ってきていないのにぃ???
と思っていたら冷蔵庫からケーキを出してきてくれました。
某テレビで評判なケーキやさんの情報を仕入れ、わざわざ取り寄せてくれていたのでした。
4日程前に届いていたらしいのですが、いくみんは全然気が付きませんでした。
突然の出来事にびっくり!嬉しいようなはずかしいような・・・。
怪獣クンたちは寝ていたので、2人で早速いただきました。
おいちぃ~☆

2人ともただ今史上最強の体重・・・で、ダイエット的にはやばいのですが
ぺろっとたいらげました。もちろん、たかぼーの入れてくれたコーヒーも美味しかったですよ。
毎日が子育てにおわれているので、そこまでの余裕はなかったのですが、
ほっと一息つけたような、付き合っている頃の感覚を思い出させてくれた嬉しいひとときでした。

プレゼントにはおまけもありまして、
最近の著しい体重増にはけるパンツが限られてきているいくみんを見かねて、
ジーパンを買ってくれました。これがまたありがたき事に今の自分の体に合っていてびっくり。
嬉しいような悲しいような・・・。ハハハぁ~。

もうひとつ。
おとついは、5年前2人の結婚式を挙げた日なのでした。
実は、たかぼーに言われるまですっかり忘れていたいくみんなのでした。ぺこりん

投稿者 いくみん : 04:38 | コメント (0) | トラックバック