2005年05月18日

毎年恒例行事??

遅くなりましたが、ただいま~です。北海道から無事に帰ってきました!
いくみん個人的な一番の出来事は、帰りのフェリーの大シケです!?
タイタニックなみに沈没ぅ~、と頭の中はこればかり。何度映画のシーンが出てきたか・・・。
メチャメチャ怖かったし、ものすごく不安でした。

自分だったらこのまま死を安やかに迎えるか、
最後の最後まであきらめないで必死に生きようとするか・・・どうしよう・・・。
等々、マジです(笑)
久しぶりに船酔いして気分が悪いなか、お子たちは2人とも元気だし・・・。はぁ~。
長い長い道のりでした。
さあ、いよいよ我が家だ~と車を船から降りるときも、バッテリーがあがってしまって動かず・・・。
広いデッキにぽつんととり残され、何とも寂しかったです。
旅行自体は、お天気にも恵まれ事故や怪我や病気など他とくに何もトラブルがなかったので
それは良かったでのでそれで十分です。

やっぱり北海道っていいですね。あの壮大な自然にはかないませんね。最高です。
自分の心を洗ってくれるようでリフレッシュな気分になります。
自分をすっぽりと包んでくれるような寛大な大自然はホントすばらしいです。
おうまさんにも会えたし、貴重な体験も出来たし、ごはんは美味しかったしよかったです。
また、行けるといいな。

投稿者 いくみん : 04:44 | コメント (0) | トラックバック