2005年12月27日

有馬記念

日曜日の有馬記念、見ましたか?
ディープインパクトは残念でした。
ゼンノロブロイも引退レースに花を添えられなくて残念でした。
ただ、どうなんですかね。
自分も含め、
まわりが騒ぎすぎ、盛り上げすぎな感もしないでもないですが・・・。
おうまさんにとって何が良いのかは良く分かりませんが、
まあでも、これからも応援していますー。

投稿者 いくみん : 21:54 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月05日

プレッシャー

お馬さんのクラブで、新たに募集が始まったとか。
早速たかぼーからのプレッシャーが。
「どれにする?」「いくらまでならOK?」・・・。

お金がどこからか湧いて出てくれば良いのにね~。
我が家の家計は大丈夫なのでしょうか。いくみんは、もはやいかんとも・・・。

皆さまがた(の)奥様はどうされているんでしょう???
いろいろ聞いてみたいなぁ。

投稿者 いくみん : 07:19 | コメント (0) | トラックバック

2005年05月29日

天と地・・・

久しぶりにお馬さんの話題。

今日は、日本ダービーでしたね。
と同時に、我が家の期待の☆ユーロスターの出走(中京競馬場)でもありました。
あわよくば、応援&観戦に行こうかと言っていましたが時間が間に合わないので断念。
テレビ観戦となりました。

ちょうどレースの時間帯は怪獣クンたちとお外にいたので見れませんでしたが、
パドックをちらりと見た印象・・・、「重ッ」。+30kgだそうです。(我が家の血筋か!?)
北海道で聞いた、ユーロスターを知っている関係者の方々はみんな揃って期待をかけていたんですけどね~
結果は、うしろから2着で惨敗だったようです。ハハハハハァ~・・・。

かたやダービーでは、彼は強かったですね。すごい!の一言ですね。
見入ってしまいましたが、気持ちがいいくらいに勝ちましたね。
競馬をよく知らないいくみんでも、ホントすごいなぁと思いました。

ちなみに、馬券も1枚購入してみましたが・・・、外れました・・・。

投稿者 いくみん : 20:34 | コメント (0) | トラックバック