« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月31日

NEW FACEです♪

ごぶさたしております。

たかぼーのブログでご存知の方もおられるでしょうが、我が家に新しい家族が増えましたん♪
3月9日(妊娠38週)朝9時34分、3392gの女の子でした。今回も、家族みんなで新しい家族を迎える事ができました!!

ぼちぼちですが、いくみんのぐうの音も再開していこうと思います。
とりあえず、ご報告まで。。。

2007年03月08日

2段ベッド!?

我が家はお布団で寝ているのですが、最近彼らは即席ベッド!?で眠っていますzzz〜。
お布団を出した押入れが開いているので、そこにお布団を引いて2段ベッドのように・・・。落ちてこないように、所々ふすまを閉めて。。。見た目、面白いです☆
彼ら曰く寝心地は悪くないようです。まあ今ぐらいしか出来ないだろうし、逆に今はお気に入りだし、その分たかぼーといくみんも広々と寝られるし・・・、いいかっ!

2007年03月04日

おやびんの発表会

おやびんの幼稚園で『ひなまつり発表会』がありました。1年間の集大成の発表です。
ここの幼稚園はたくさん人数がいるからか、地域の大きな会場でするとの事。初めての発表会だし、大きな舞台に立つし、何せあかんたれおやびんですから内心大丈夫かなあ〜なんて・・・。

まあでも・・・、
こちらの気掛かりをよそに、がんばって演じていましたね!成長したものです。。。これがまたひとつ自信になり、良い思い出となってくれれば良いです。

あえて言うなら・・・、
初めての発表会でもっと感動するかと思っていましたが、全園児合同であまりにも大掛かりすぎてか、伝わってくるところは弱かったような気がして、それが少し残念。。。
でも臨月ながら、発表会を見られたのでありがたいですー。

2007年03月02日

ポイント魔

貧乏性ないくみん、ポイントの誘惑に弱いです・・・。
近くの家電屋さんでご来店ポイントというのがあって、カードを機械に通してスロットみたいなのが当たればポイントゲット!外れても1ポイントはもらえ、ある程度たまれば現金に還元出来るというもの。
毎日必ずというわけではありませんが、近くに寄った時はそれだけの為にお店に入ります。1ポイント1円なのでそう大したものにはならないのですけどね・・・。でもなぜか、もったいない気がして行ってしまういくみん。今日も行ってきちゃいました〜♪完全にオバタリアンですね〜。。。

2007年03月01日

がっくし・・・

先日、地域の写真コンテストに応募した結果が送られてきました。2人とも落選だったのですが、丁寧にも落選のご案内まで郵送されてきまして・・・。改めて『落選です』と言われると、念を押されたみたいで写真の出来・不出来、腕の良し悪しという部分ではなく、凹みます(笑)。

たかぼーの愛息・アルナスライン君ですが・・・、こ・骨折したとの事。全治半年くらいで、期待のGTレースには出られないとの事。そうそううまいこといくわけないですよね。浮かれすぎでしたね、ハハハ〜。数時間でしたが、あま〜い夢を見させていただきました。。。