« しゅ・しゅうさく・・・!? | メイン | もやもやもやもや・・・ »

2010年02月01日

なわとび

おやびん学校で縄跳びをやっているようで、時々お家でもやっています。
で、先日ポイント3倍していたショッピングセンターでとびなわを買ってしまいました。

いつもは100円ショップでかうものを、思い切って(!!)500円。
貧乏性のいくみんには、勇気がいります。。。
ついでに、大人用も・・・。大人用は600円!!!(←しつこいです?)

早速、うれしそうにやりました。
久しぶりに飛びましたが、思っている以上にホントできなくて・・・。

たかぼーが42回連続で二重跳びを跳べたというので、その記録におやびんといくみんで挑戦。
何度も何度もトライして、ようやくいくみん46回!その記録はまだ、たかぼーに破られていません(笑)。

そのおかげで、からだはだるだるです。。。
2日後腹筋が筋肉痛です。なわとびって腹筋使うんだぁと、今さらながら・・・。
でもやっぱり、2日後でした。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1488

コメントを投稿