« 2年生最後のオープンスクール | メイン | 大丈夫だろうか・・・? »

2010年02月14日

ばたばた・・・

幼稚園のおわかれ会まで3週間となり、何かと気持ちだけが追われておりまする。
地区の子供会(小学校)の行事や役員としての仕事などであわただしくなってきておりまする。
新入学の準備もしなくちゃいけませんが、あまり手がついていませぬ。制服や体操服・・・。
なんだか、気ばかりが焦っております。。。

・・・、と一応更新が滞っている言い訳といたしましてー。

そんなこんなの毎日ですが・・・。
12日金曜のこびん幼稚園の降園後、こびんが2人の女の子からプレゼントを頂きました。

???

なぜ?といまひとつぴんとこなかったいくみんでしたが、なんと、バレンタインでとの事。
そ・そうでしたかぁ〜。やるなぁ、こびん!!!
ま、当の本人はすぐに遊びに走り回っていってしまい、分かってないだろうなと母。(おんなの子たちすみません。。。)

全くそんなこと思ってもいなかったので驚き、うれしいような照れるようないくみんでした。
でも、ということは・・・。

おかえし!?

ひぇ〜。。。
何かしないといけないじゃん!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1500

コメントを投稿