« バンクーバーオリンピック | メイン | 文化財 »

2010年02月18日

ン10回目

cake20100218.jpg
自分でも忘れかけていましたが、実は今日、いくみんの誕生日です。

さらに・・・、
たかぼーの会社の元上司の方(の奥様)がケーキを作ってくださって、偶然にも今日くださいました。それがこの写真です。プロなみです☆すごいっ!!
食べるのがもったいないくらい。。。とはいえ、早速いただいちゃいましたが・・・。
とてもおいしかったです。

ありがとうございました。

ありがたいことに、友人達からお祝いのメールをいただきました。
何十回も誕生日を過ぎていますが、本当にうれしいです♪ありがとうございます。

で、ある友人からいただいたプレゼント。じゃじゃ〜ん。。。

満点お笑いぃでした!!!


皆さんのその気持ちだけで、本当にありがたくうれしいです。
みなさん、本当に本当にありがとう。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1506

コメントを投稿