メイン

2009年10月16日

わ〜い!!

shashin20091016.jpg
久しぶりに載りましたぁ〜♪ いぇい!うれしいです!

(地元新聞の月に一度の写真投稿に採用されました)

2007年01月13日

モデルさんに感謝

shashin.jpg
地方新聞の写真コンテスト12月分に、入賞させていただきました。
間違いなくモデルが良かったのだ、と確信しています。実際自分でも、ピントとか写真的な質はよくないと思って出したものでした。幻想的な雰囲気が素敵だなぁと、ただその思いだけで投稿したものでした。だから、正直入賞させてもらったけれど少し申し訳ない気もしています。腕ではなくモデルさんのおかげだと。。。すみません、ありがとうです。

2006年12月18日

今度こそたかぼーです

shashin11gatu.jpg
たかぼー、地元新聞の写真コンテストの11月の入賞に選ばれました〜☆
今度は、正真正銘たかぼー作です。いくみんも出しましたが、落選・・・。前回、本当はたかぼーが撮ったのにいくみんの名前で入賞しちゃったので、名誉挽回(!?)できたので一安心です。

2006年10月18日

久々の入選・・・、でも・・・

suikawari.jpg
地元の新聞で月一回発表される写真コンテストに、久しぶりに入賞しました!ここのところ入賞からはずいぶんと遠ざかっていたので、嬉しかったですね。でも・・・、実は・・・。
今回のは、いくみんの名前で投稿したもので、本当はたかぼーが撮影したもので・・・。たかぼーはもうひとつ違うものを出していましたが、そちらの方は落選・・・。いくみんのウデではないですが、たかぼーの写真が入選した事は素直に嬉しいです。ただ、まわりの方から入賞の事を言われると、とても申し訳ない気持ちになります(たとえ言われなくても、複雑です・・・)。また、がんばるじょ〜〜〜。

2006年08月16日

またまた落選・・・

地元新聞の写真コンテスト、今月も落選でした・・・。
ここのところずっと、落選続きなのです(涙)。
腕を上達させるために何かをしているわけではないし、やっぱりビギナーズラックというものだったのでしょうか。いまひとつ伝わるものがないのでしょうねー。
入賞作品を見ていると、みなさん上手なんですよねぇ〜。
でもでも、こりずにまた出していこう〜。

2006年04月18日

たかぼー快挙!

地元新聞で月1掲載される写真の広場。
ファミリーの部で見事たかぼー入選しました!!
自宅でこびんの散髪をしている様子をとらえたもので、こびんのすました顔が面白いです。
きちゃない部屋といくみんまで写っているので、ちょぴっとはずかしぃ〜☆
ここに作品を載せたいところですが、ぶちゃいくいくみんなので、あしからず。。。少なくとも、県民にはばれちゃいますが(笑)・・・。
結構反響ありまして、
両方の実家はもとより、友達やたかぼーの会社の人、近所の人、こびんがお世話になっている園の先生方、(何故か)今の車を買った車やさんなどなど、お声をかけていただきました。
偶然、おやびんが通っていた園のお友達も載っていました。ぱちぱち〜。