メイン

2007年02月25日

祝☆勝利

たかぼーの愛息子・アルナスラインくんが今日のレースで1着になりました。お見事!!!(パチパチパチ〜)
かの有名なディープインパクトの弟くんに勝っちゃいました。これで、クラシック3冠といわれるGTレースに出られるかも!?ということのようです。

仕事から帰ってきて一目散にレース観戦して、テレビの前で発狂しておりましたよ(笑)ー。おやびんとも一緒に盛り上がって、ハイタッチ!こびんは自分の世界で遊んでいて、いたってふつー。オモシロイです。。。

なにはともあれ、おめでとう&ありがとうございます。

2006年12月24日

感動しました!

今日の有馬記念、ディープインパクトすごかったです!!
言葉足らずないくみんですので、『すごい』しか言葉が思いつきませんが・・・。

ホント、かっこよかったし感動しました。ゆたかっちも素敵です♪
家族4人(こびんはあやしいケド・・・)、食い入るように観戦していました。お馬さんや競馬をあまりよく知らないいくみんですが、本当に感動しました。みんなにこういう素晴らしい感動を与えてくれるディープにめぐり合えた事を幸せに思います。 しみじみ。。。

2006年11月30日

3ヶ月ぶり

お馬さんの収支更新しました。新たにひとり増え、更にパワーアップ・・・というところでしょうか。しばらくは勝利どころか、走ることすらご無沙汰な印象さえありますのん。。。
たかぼーから、「これ誰々のお馬さんー」と教えてくれるのは、重賞だったり、GTだったり・・・。ひょえ〜、すごいです!!たかぼーのお馬さんもそうなってくれると良いですね〜。関係方々の評価だけは良いような気がするのですが・・・。

2006年08月17日

収支更新

2ヶ月ぶりに収支更新しました。
今回はエイプリルウィンドがかなり頑張ってくれたので、この2ヶ月に限れば黒字でした!
限れば・・・、です(笑)。
でも、相次いで故障の報告を受けているので先行きはあやしいー。
むむむ・・・、大丈夫なのでしょうか、たかぼーさん!

2006年06月16日

収支報告

ウェルシュステラの引退精算もあわせて約3ヶ月滞ってしまっていた収支を更新しました。
前回よりはマイナスが増えませんでした。
引退精算とエイプリルウィンドのおかげです。
でも・・・、やっぱり大きいですよねぇ金額。。。(涙)

北海道にいっているたかぼー、間もなく帰ってきます。
さてさて・・・。

2006年06月15日

たかぼー北海道ツアーへ

たかぼー、今日北海道上陸ぅ〜。
明日16日、終日お馬さんを見てまわるツアーだそうです。
で、終わってそのまま帰るので夜中におうちに到着予定です。
我が家にもう1人、ではなくもう1頭・・・、増えるのでしょうか・・・。

2006年05月28日

ダービー

今年のダービーは予習もせず、
おまけに今日はおやびん・こびんのいとこ達がお昼から遊びに来たのでじっくりも見られず、とりあえず観戦しました。
2冠という事ですごいですね。
そして、石橋騎手よかったですね。
やっぱり、神様はとるべく人にとらせたのでしょうか。
いぶし銀の魅力たっぷりで、とても素敵です。
こういうひと大好きです。これからも、応援したくなりました。

2006年02月28日

収支を終えて

またまた、今月もたかぼー成績表更新しました。
ウェルシュステラ嬢が引退との事ですが、
彼女は結構こつこつと走ってくれ、たかぼー収支にも貢献してくれていました。
が・・・、
その彼女が引退となるとこの先の行く末は不安です。

続きを読む "収支を終えて" »

2006年02月14日

たかぼー収支

収支更新しました。
さらにパワーアップ(笑)。
どうしたものでしょう。なんだかもう、いくみんの手に負えないのでは(涙)。。。

我が家の家計の大火事も、いっこうに鎮火しません。
一応主婦して6年ですが、相変わらずやりくり下手です。


2006年01月12日

たかぼー収支いかに!?

昨年の夏から半年間滞っていた、
たかぼーの愛馬の収支決算を出しました!
皆さんいかかです?
たかぼーのお馬さん診断の出来具合を示しています?
通知表のようですね(笑)。
2006年も、いえいえ、2006年こそはお願いしますよ、たかぼーさん。

2006年01月06日

輝いている人

栗東トレーニングセンターで厩務員(お馬さんのお世話やトレーニングする人)をしている
たかぼーの中学校の同級生の友人を訪ねてきました。
初めて行ったし、お仕事中(行った時は休憩中)だったし、
そんなにゆっくり話をする事は出来ませんでしたが、彼はとてもいきいきしているように見えました。

続きを読む "輝いている人" »

2006年01月04日

すみません

実は・・・、
お馬さんの収支決算が滞っておりまして。
昨年の7月(!!今見てビックリ!!)からでした。。。
しなくちゃしなくちゃと思いつつ、ここまできてしまいました。
もう、どこから始めてよいのやら・・・。
ですが、近々更新できるようにしたいと思います。

今、誰が我が子なのかもあやしい・・・(苦笑)ですが。