引越し

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ引っ越します。

http://ikumin.naturum.ne.jp/

携帯からも

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯からもいけるでしょうか〜?

来年度から、サッカーこびんの学年で学年委員になりました。

じゃが子も、新年中さんで入園します。習い事も始めようかと考え中。

春からいろんな新しいこと始まります!

お引越し?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログの調子がいまひとつのようです。
たかぼーただ今準備中です。

ラッキー☆

| コメント(1) | トラックバック(0)
110219_1043~01.JPG

ふたつ買ったら、それぞれに☆とハートが!☆は2回くらいありましたが、ハートは初めてのような…。
それにしても、写真より食い気で他のが残ってない。。。

幸せの誕生PARTY☆

| コメント(1) | トラックバック(0)

友人家族と立山に遊びに行きました。

友人のひとりが勤めているホテルに泊めていただきました。

な・なんと・・・。そこで、サプライズのお誕生会をしてくださいました。

tateyama20110219.jpg

 

宴会in立山

| コメント(1) | トラックバック(0)
110219_1910~01.JPG

お世話になりま〜す

立山

| コメント(0) | トラックバック(0)
110219_1244~02.JPG

立山に来ました。
高速から見える北アルプスがめちゃめちゃきれい!!

実は今日

| コメント(1) | トラックバック(0)

いくみんの誕生日。
おめでとうって言ってくれるみなさまに感謝!!
本当は、いくみんがいろんな人にありがとうです!!
あらためて、ありがとうございます。

Happy Valentine's Day

| コメント(0) | トラックバック(0)

お友達から我が家にとプレゼントをわざわざ持ってきていただきました。

 

valentine20110214.jpg 

いや~ん♪ありがとうです!

いくみん家族にしていません。。。

ははは・・・。すみません。

HOME PARTY☆

| コメント(1) | トラックバック(0)

我が家にてお友達家族とホームパーティをしました。

夕食を持ち寄り、お泊りしてゆったりたっぷり遊びました。

party20110211.jpg

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.27-ja

気功

最近のコメント

アイテム

  • tateyama20110219.jpg
  • valentine20110214.jpg
  • party20110211.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。