2010年6月アーカイブ

1200m級登山

| コメント(0) | トラックバック(0)
100630_1301~01.JPG

今回は、たかぼーがじゃが子を背負ってのチャレンジ!16kgのヘビー級です...。
それに比べ断然軽いいくみんですが、バテました。。。

初ゴール!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

近くの小学校チームと練習試合があり、な・なんとおやびんがゴールを決めましたっ!

状況は、仲間が蹴ったボールがゴールポストに当たりこぼれ球をシュート。

初ゴールです♪本人も両手でガッツポーズでました!!

七夕☆

| コメント(111) | トラックバック(0)

tanabata20100626.jpg

じゃが子が七夕飾りを作ってきました。一緒に笹もいただけたので飾りました。

おりひめさもとひこぼしさまも、ちゃんといました!

 

 

がんばれ!ニッポン

| コメント(0) | トラックバック(0)

おやびんも観戦したいようで、明け方3時半に起こしておくれとリクエスト。

なので、今日は早めに就寝させました。

 

がんばれ!ニッポン!!

千羽鶴

| コメント(0) | トラックバック(0)
100623_2132~01.JPG

初めて作りました。

ただただ、祈るばかりです。

異年代

| コメント(0) | トラックバック(0)

たかぼーの会社の後輩くんが我が家でサッカー観戦&飲み会をしました。

彼らは私たちの14歳下と9歳下。自分が歳とったなぁと痛感させられます・・・。

でもよく考えると、今の日常生活の中でそれだけ歳の離れた人と交流することってないなぁと思いました。恋愛話とかもなんだか新鮮でした♪キラキラ輝ける年代でもあり、ちょぴっとうらやましさも感じますね。

 

いくみんも久しぶりに飲んで楽しいひとときでした。でもギャップは・・・。

 

ちなみに、彼らは野球と格闘技がお好みなので我が家だけがサッカー盛り上がっていたような。。。(苦笑)

 

 

半年ぶり!?

| コメント(4) | トラックバック(0)

髪切っちゃいましたっ!

 

おしい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

サッカー日本代表惜しかったですねぇ。

我が家のサッカーboysと観戦しました。普段なら就寝中の彼らですが今日は特別。

夜勤前のたかぼーもほったらかしで観ていました。

 

明日は地区の体育大会。我が家は家族総出で出番があります。

いくみんも走らなくてはいけないのです・・・(涙)。とほほ。。。

母&父

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

20100618.jpg

こびんとじゃが子が母の日と父の日にと絵と制作をしてくれました。

うれしはずかしの彼らをみると、とてもいとおしく感じます。こんな母親なのに・・・。

こちらこそ、ありがとう。

蛙の子は蛙

| コメント(2) | トラックバック(0)

こびん1年生。

次男坊(真ん中)という事のあるのか、性格なのか、O型だから(!?)なのか、自由人で天真爛漫な彼です。

その瞬間瞬間を生きているそんな彼は・・・。

さばくっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
100614_1849~01.JPG

奮闘しましたが、身がぼろっぼろになってしまいました。。。
横でたかぼーもあきれ顔…。
まだまだ修行が必要です。

キープサッカー6月

| コメント(0) | トラックバック(0)

keepsoccer20100613.jpgおやびん、遠征して練習試合をしました。

 

生と死

| コメント(0) | トラックバック(0)

知り合いの家族が亡くなったとか、妊娠・出産したという話を聞いたり、全然関係のない方々ですし偶然でしょうが最近私のまわりで重なっているような気がします。

まとまりも答えも見えないまま、いろいろ考えさせられます・・・。

 

出張!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

たかぼー、今日の夕方から3泊4日でお留守です。

はるばる北の大地へ、きちGuyの旅に出かけました。いろんな同士とも会えるそうです。

住むところも仕事も年齢も様々ですが、お馬さんという縁で出会った方々とのつながりですから普通に考えるとすごいですね。

お世話になります。よろしくお願いします。。。

 

 

痛うございます

| コメント(4) | トラックバック(0)

歳なのか、体力不足なのか、運動不足なのか、体が重いのか・・・、お腰が痛うございまして。。。

先日も軽いぎっくり腰になるし・・・。

河原で

| コメント(0) | トラックバック(0)

kawarabbq20100606.jpg

河原でのバーベキュー。

M家の号令で7家族が集合。彼らの人望はすごいなぁ。。。

 

自然の中で、思うがまま楽しむ!最高!!

ゲームがなくても、おもちゃがなくても、頭と体と心で体感する。最高!!

 

 

体育大会を終えて

| コメント(0) | トラックバック(0)

無事におやびん・こびん小学校の体育大会が終わりました。

3年目&こびん初の感想は・・・。

 

とにかく、人が多すぎる!!!

校庭が狭い。(これは仕方ない?)

 

 

体育大会

| コメント(0) | トラックバック(0)
100605_1308~01.JPG

がんばってるよ〜

2010年体育大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日はおやびん・こびん小学校の体育大会です。

今年は2人分。しかも色は別々。学級委員としてのお仕事。PTAとして綱引き参加。

どうなるでしょうか。。。

 

でも、ありがたい事に今年はたかぼーがお休みなので一緒に見れますね。

makitori20100530.jpg

先日、たかぼーが友人と薪とりに行くのにみんなで同行。

たかぼーたちが木と奮闘している間、彼らは勝手に探検していました。

 

登頂!

| コメント(0) | トラックバック(0)
100602_1104~01.JPG

823.8メール山頂!快晴です!!

ぽにょ♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

kiramekimaturi20100529.jpg

ぽにょで~す☆

 

 

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.27-ja

気功

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。