2010年10月アーカイブ

通夜

| コメント(2) | トラックバック(0)

涙があふれでる。。。

何にも言えない。言葉が見つからない。

ただ、涙があふれるだけ。。。ただただ・・・。

ホント、不器用だ。情けないくらいに・・・。

 

でも、そんな私に出来ることは、おやびん・こびんに伝えることか。

一生懸命生きよう。一生懸命・・・。

生きている意味がきっとあるのだから。

ナイトハイク無事終了

| コメント(2) | トラックバック(0)
101030_2130~01.JPG

お天気にも恵まれ、みんな無事20キロ歩きました!いくみんも無事!!

ナイトハイク

| コメント(0) | トラックバック(0)
101030_1635~01.JPG

今のところ順調です。

ナイトハイク

| コメント(109) | トラックバック(0)

明日は、ボーイスカウト(カブ&ビーバー)のナイトハイク。

14時から22時まで、街をみんなで歩きます。20キロをひたすらと・・・。

去年はたかぼーが参加、今年はいくみん初参加。

だ・大丈夫だろうか?おやびん・こびん・・・じゃなく、いくみん!

宿命なのか・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

つい先ほど、訃報を知りました。。。

自転車事故で、7週間闘病していた近所の2年生の児童が亡くなりました。

彼の冥福をお祈りします。そして、一緒に見守ってこられたご家族の方々みなさんのご健闘を心から尊敬しお悔やみ申し上げます。

 

いろんなことを思いますが・・・、今はこの事実をしっかりと受け止めたいと思います。

stove20101027.jpgいひひひひ。。。

ほんの昨日まで「我慢」って言っていたのに、待ちきれませんでした!

 

 

もうすぐで10月終わり

| コメント(0) | トラックバック(0)

本格的に寒くなってきた感じです。

薪ストーブが待ち遠しいです。まだ10月、しばしの辛抱かなっ。。。

 

 

 

サッカー教室

| コメント(0) | トラックバック(0)
101024_1429~01.JPG


1年生親子のつどい

| コメント(0) | トラックバック(0)
101023_1023~01.JPG

ミニ運動会してま〜す!

おやびんこびん小学校のマラソン大会が行われました。

それぞれ学年ごとに男女別で走ります。

おやびんは3回目、こびんは初めてです。

どうだったでしょう・・・。

待遠しい

| コメント(0) | トラックバック(0)
101021_1454~01.JPG

じゃが子が、チューリップの球根を植えたそう。春には何色の花を見せてくれるのかな?

リンク追加

| コメント(2) | トラックバック(0)

お気に入りリンクの追加のご報告です。

とってもcuteなハンドメイドの布雑貨を作っていて、販売もされているそうです。

リンクさせていただきましたので、よろしくお願い致します。

続・ぐだぐだ

| コメント(5) | トラックバック(0)

写真だけ載せておいて、睡魔にまけました。。。

 

マラソンの結果。

おやびんは48位(タイム8分24秒)。こびんは319位(タイム12分04秒)。

ぐだぐだ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

marathon20101017.jpg

いくみん初のマラソンが終わりました・・・。

初マラソン

| コメント(2) | トラックバック(0)

いよいよ明後日、市民マラソンがあります。

いくみん、大人になってから初めてマラソンに参加します。

大丈夫でしょうか。どきどきどきどき。。。

とりあえず、救護のお世話にならないように・・・。

そして、欲を出せばー。こびんに迷惑掛けないように・・・。

補足・秋連休

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家の2010年秋の連休は、サッカー観戦、乗鞍岳登山、岐阜城登山などをして過ごしました。

 

秋連休

| コメント(0) | トラックバック(0)

乗鞍岳のあとは、道の駅で車中泊して近辺を観光。

薪ストーブ屋さんにぶらっと立ち寄って、岐阜城へ。

 

乗鞍岳登頂!

| コメント(0) | トラックバック(0)
101011_1037~01.JPG

乗鞍岳(3026m)山頂です。じゃが子もがんばって歩いて登頂!
雲を見下ろしてま〜す。景色最高!!

たかぼー出生

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日10月9日は、たかぼーのお誕生日。

ご馳走もケーキもなく終わりました・・・。あ。歌は歌った(笑)。

 

名古屋上陸

| コメント(0) | トラックバック(0)
101009_1232~01.JPG

プロサッカー初生観戦!

じゃが子画伯

| コメント(0) | トラックバック(0)
100928_1.jpg

上手に人の顔を描いているお友達が多いなか、じゃが子のこの作品。
おもしろいっ!

続・じゃが子初運動会

| コメント(2) | トラックバック(0)

kirakiraundoukai2010100601.jpg

じゃが子3歳、はじめての運動会をむかえました。

じゃが子初☆運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日は、じゃが子人生初の運動会です。

末っ子なもので甘えん坊でいつまでも幼いじゃが子ですが、どんな様子を見せてくれるのか楽しみです!

「とってもがんばっていますよ」と先生。さてさて・・・。

最近、こびんとよく衝突します・・・。

今彼は、自分の意に少しでも反することを言われたり、そういう状況になると、まず(ぎゃぁぎゃぁ)口ごたえをします。自分を正当化したり誰かのせいにしたり・・・。その割りに自分の事はきちんと出来ていません。するより先に口が出るのです・・・。

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.27-ja

気功

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。