2010年11月アーカイブ

今日皮膚科に行きました。

子供のころから通っていたところで、結婚し引越しした後は数回しか行っていません。

その頃から何となくは気にはなっていましたが、そこの受付(医療事務の方?)の応対について・・・。

体力的にばてばてで、平泳ぎも後半は手のかきがおかしくなっていたのにぃ・・・、合格だそうです。

そんなんで良いのでしょうか。むむむ・・・。

こびん進級なるか…

| コメント(0) | トラックバック(0)
101126_1553~01.JPG

50m×4種メドレー。
…あれじゃぁ、ムリっぽいわ。。。

っぽくなったかなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)
101125_1426~01.JPG

ウチは仏教だから〜と、昔よく母に言われたもんです(笑)

2010年霜月

| コメント(0) | トラックバック(0)

気がつけば、あと1ヶ月ほどで2010年も終わり。

11月下旬とは思えないほどの空模様も、なんだか味気ないものです。

師走は何かと行事も重なり、ホント、ばたばたとして過ごしそうです・・・。

そして、年なのか(年なのですが・・・)、疲れがすっきりとれないような気がします。心も体も。

 

心の余裕、ないです。。。

 

クリスマスも年末年始もまったくの白紙。年賀状も作らなくっちゃなぁ。

それでも、まだいまひとつ実感がわいてきません。

2010年霜月

| コメント(0) | トラックバック(0)

気がつけば、あと1ヶ月ほどで2010年も終わり。

11月下旬とは思えないほどの空模様も、なんだか味気ないものです。

師走は何かと行事も重なり、ホント、ばたばたとして過ごしそうです・・・。

そして、年なのか(年なのですが・・・)、疲れがすっきりとれないような気がします。心も体も。

 

心の余裕、ないです。。。

 

クリスマスも年末年始もまったくの白紙。年賀状も作らなくっちゃなぁ。

それでも、まだいまひとつ実感がわいてきません。

多彩なあそび

| コメント(0) | トラックバック(0)
101121_1518~01.JPG

電動バイクにインラインスケート(ローラーブレイド)にスラックライン、横でサッカーして…、多彩な遊び!たのしいぃ〜♪

ネットネットゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
101121_1012~01.JPG

小学校PTAのイベント参加です。初ネットネットゲーム!

まわります

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家愛好の100円のまわるお寿司。

田舎だから、わざわざお隣の(それ以上?)街まで出向いています(笑)。

3年&1年&3歳児の兄妹も大分食べるようになってきました。

今日は、5人で40皿。どんなものかしら・・・。

ちなみに、今日がなにか特別な日ではありません。。。

まわります

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家愛好の100円のまわるお寿司。

田舎だから、わざわざお隣の(それ以上?)街まで出向いています(笑)。

3年&1年&3歳児の兄妹も大分食べるようになってきました。

今日は、5人で40皿。どんなものかしら・・・。

ちなみに、今日がなにか特別な日ではありません。。。

初☆電動バイク

| コメント(2) | トラックバック(0)

dendoubaiku20101014.jpg

お友だちファミリーが電動バイク(子供用)を購入したとの事で、早速乗せていただきました。

 

 

見直し

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家の家計が非常に厳しく、本気で我が家の見直しをしないといけないなぁと痛感しています。。。

はぁぁぁぁぁぁ。

 

くしゃぁ~い

| コメント(0) | トラックバック(0)

かめむしが、家の外でうろうろしております。

家の中にお入りになられたかめちゃんは、お引取りねがっておりまする。

我が家の捕獲方法は、今のところティッシュか薪ストーブの中へ・・・。

それでも手に匂いがついてしまって、なんていうこともあります。

 

さすがに、もうかめちゃんに驚きはしなくなりましたが、独身のころは存在すら知りませんでした。

勘弁してください。虫はいやですなぁ。。。

 

夕方いくみんひとり用事を済ませて帰宅すると、見知らぬ車と見知らぬ方々が我が家に・・・。

???

千羽鶴第2弾

| コメント(0) | トラックバック(0)
101106_2244~01.JPG

お世話になっているボーイスカウトの隊長さんが、しばらく闘病されるとの事…。
みんなで、思いを込めて千羽鶴を差し上げます。元気に戻ってきてください!!

でもまだ1/4程度…。間にあいますかー。。。

植樹

| コメント(0) | トラックバック(0)
101103_0924~02.JPG

ボーイスカウトで植樹してます。元気に育ってくれるといいな!

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.27-ja

気功

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。