HOME PARTY☆

| コメント(1) | トラックバック(0)

我が家にてお友達家族とホームパーティをしました。

夕食を持ち寄り、お泊りしてゆったりたっぷり遊びました。

party20110211.jpg

お友達家族は、おもてなしの達人でお料理名人でとても素敵なwifeたち。そしてそんな奥様になれておられる殿方たち・・・。

そんな彼らたちをお迎えするのに、数日前からそわそわそわそわ。。。

お料理もお初をトライして非常に心配でしたが、何とかかたちになりました。というか・・・。

たかぼーの協力があったし、みんなも気を遣ってくれかのかな?とりあえず、ほっ。。。

 

チョコレートファウンテンは、まさかのトラブル発生!結局上手いこといかずに、流さずに直づけで食べました。機械の故障のようで、凄腕のエンジニアリングの殿方に見てもらいましたが、どうも機械くんご機嫌がななめだったようです。

機械を買って2回目の使用でのこの事態。どんなものでしょう?

 

夜は、子供達いっこうに寝ない寝ない!!

まぁ、楽しいんだからしょうがないよね。お泊り保育、修学旅行・・・、そんな感じですもんね。

 

翌日は、外で冬遊び。

ソリや雪合戦など、時間も忘れ寒さも忘れ遊んでいました。

やっぱり、こんなんが一番いいなぁ。最高!!

 

とてもとても、楽しくてhappyなひとときでした。

本当に、どうもありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://umakichiguy.orz.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/746

コメント(1)

Claire Dane’s sophistication further classic comeliness is echoed fix the pilot designs throughout the collection, making true the get done pairing.”

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Movable Type 4.27-ja

気功

このブログ記事について

このページは、いくみんが2011年2月14日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かまくら」です。

次のブログ記事は「Happy Valentine's Day」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。