つぶやきの最近のブログ記事

スポーツの涙

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のおやびんのフットサルの試合、4年生との試合もあって応援にも力が入りました。

おやびんも含めチームメイトも、最後の試合で負けて泣いていました。

勝ちたい。この一心なんでしょうね。

ご老体

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日の雪かきで筋肉痛です。

特に背中側で、ずぅ~っと全身のマッサージしていてほしいです!

独身の頃は、よく母親にマッサージしてもらっていました。(・・・私も母親に肩もみはしていましたよっ!)

両手指のあかぎれも絶えず、手洗い励行のこの時期には厳しいです。

 

いつまでも気持ちだけは幼くて、体の老体ぶりには痛感させられています。。。

 

 

おやびん秀作

| コメント(2) | トラックバック(0)

書初めでおやびん秀作に選ばれました!地元新聞に掲載されました。

特選ではありませんが(笑)。

こびんは載っていませんが・・・(笑)。

 

他にも知っている子の名前もあり、見つけるの結構楽しいです♪

こびん7歳8ヶ月

| コメント(2) | トラックバック(0)

新年の目標をあげたにも関わらず、早々にゆとりがもてないいくみんです。。。

その一端は、こびんなのですが・・・。

 

学習能力なし

| コメント(0) | トラックバック(0)

体が重いよぉぉぉ~。。。

年末年始毎年こうなるので、気をつけているつもりではいるのだけれど・・・。

はぁ・・・。

のーんっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いくみん、不合格です。

長かった冬休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

19日間もあった今回の冬休み。

ようやく明日から学校が始まります。

宿題からも開放されるぅ~。

毎度のことですが、通るべき道なのかもしれませんが・・・、もうホント彼らとの戦いです。。。

できなくて、上手くいかなくて、くやしくて、分かってるのに言われるし・・・、泣いたり怒ったり。

おまけに2人分。。。

 

あぁ。穏やかな天使のようなお母さんになりたい。。。

人の温かさ

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに図書館に行きました。

冬休みの宿題もひととおり終わり、最後に読書でもしてこようかと。

 

Do you have tickets?

| コメント(0) | トラックバック(0)

おやびん・こびん、ただいまお出かけ中。

ふたり+いとこ2人で、いくみんの叔父さんのところへ4人旅。

新幹線に乗り予定駅で下車すればホームにお迎えに来てくださるので、乗り換えはなしだし席も指定。

なのでまぁ、それほど心配はしていませんが・・・。

2010年大晦日

| コメント(0) | トラックバック(0)

大晦日になって、本格的に雪が降りました。

寒いけど、車で出るとなったら怖いけど、雪かきも楽ではないけど・・・、でもでも。

子供たちも私も!(多分たかぼーも)、なぜか遊んでしまう(というか夢中!)不思議なものです。

yuki20101231.jpg

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.27-ja

気功

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちつぶやきカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは■旧ブログへです。

次のカテゴリはアウトドアです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。