サッカーの最近のブログ記事

夏休み終わり

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で夏休みも終わり、明日から学校が始まります。

そんな前日ですが・・・今日はおやびんのサッカーで遠征です。

いくみんも応援班という当番だったので、遠征に同行しお世話をしたりしてきました。

私たちのFCは2チームあるのですが、今回のおやびんチームは試合内容も含め今ひとつな印象を受けました。ただでさえ、暑い中で何試合もやっているわけではありますが・・・。う~む・・・。

 

それはともかくとしても、明日から学校ですぞ!

soccer20100829.jpg

おやびん快挙!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は3年生チームの試合。

サッカーを始めて4ヶ月。上手い子たちとの格の違いはまだまだあります。

そんなおやびんですが、今日はどんな感じなのかなぁと楽しみに見ていました。

招待試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日・明後日と市長杯のサッカーの試合があります。

県内外からの参加もあるようで、1年生も初めての試合です。

 

がんばれ!

初ゴール!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

近くの小学校チームと練習試合があり、な・なんとおやびんがゴールを決めましたっ!

状況は、仲間が蹴ったボールがゴールポストに当たりこぼれ球をシュート。

初ゴールです♪本人も両手でガッツポーズでました!!

キープサッカー6月

| コメント(0) | トラックバック(0)

keepsoccer20100613.jpgおやびん、遠征して練習試合をしました。

 

親子サッカー

| コメント(0) | トラックバック(0)

oyakosakka-2010042501.jpg

おやびん・こびんのサッカークラブのイベントがありました。

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.27-ja

気功

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちサッカーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはカテゴリを追加です。

次のカテゴリはボーイスカウトです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。