メイン | 2006年01月 »

2005年12月31日

どうもありがとうございました

ブログを構築し直しました。今度はゼロからの出発です。(笑)
去年の暮れからブログを開始したのでちょうど一年間書いてきた事になりますが、明日からは年も明けますし、ちょうど良い機会です。
大した内容も書いてませんしね。(馬の写真が見れなくなるのはちょっと痛いかな)
あ、システムがイカレてしまったのでいくみんブログもゼロからです。
共々今後もよろしくお願いいたします。
(もう大丈夫だと思います。たぶん。。。)

さて、後数時間で来年ですね。今年はどうもありがとうございました。
今年は社台募集の掲示板を作って情報交換できた事が個人的には一番印象深いです。
いろいろ考えた部分はありますが、第一に楽しかったですしそれでよいかと。(笑)
また一緒に楽しみましょう。
あと見てくれる皆さんのおかげ(せい?)で何とか今年も続ける事が出来ました。
来年はもっと馬体に特化した馬体限定サイトになるつもりでいます。
飽きずにお付き合いくださりませ。

毎年の事ながら、ウチでは新年の挨拶は無しで行きましょう。
馬きちGuy!皆さんでしょうからいきなり競馬談議でOKです!(笑)
では良いお年をお迎えくださりませ。
競馬の裏のウラ