« 敗戦サムライハート | メイン | 進歩かクラブか »

2006年03月09日

デビュー間近

やる気なさ男君のエイプリルウインドですが、ようやくデビューが見えてきました。
ゲート試験合格後、今日初めて本格的な追い切りを行ったみたいです。
坂路で一杯に追われました。

どうだったと思います?
ビックリしますよ。(笑)

服部剛 栗東 坂 良 1 回  52.2 -38.7 -26.0 -13.0 一杯に追う ホブノブ(新馬)一杯に同入

どうどう?
調教タイムを見て久しぶりに ( ̄ー ̄)ニヤリ としました。(笑)
坂路で52秒台なんて久しぶりに見たぁ〜。タイキリメンバー以来か?
その日の馬場状態はよく知りませんが、ここに4位で名前が乗っただけで私は嬉かとです。

デビューは除外が濃厚らしいですが、一応3/18(土)阪神・芝2000m新馬戦を予定してるようです。
その日が除外になればもう新馬戦は打ち止め。う〜ん、新馬戦に出たいなぁ〜。

期待を持ってはダメだと思い続けてきた馬に期待を持ち始めてしまっているイケナイ私。
・・・自制しなければ。
三和

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/73

コメント

前も書かせていただいた通り、期待できると思いますよ。

仮に初戦がだめでも、まだ管理頭数の少ない
トレーナーさんですから、いろいろ考えて工夫して
くれると思います。

来週51秒台とか出ることを祈ります(笑

今週53秒台でした。(苦笑)
ま、いいんです。普段調教とかはあんまり気にしないヤツなんで。
でも先日デビューのお知らせ写真が届いたんですが、絞れてずいぶん魅せる馬体になって来ました。
結局新馬戦には間に合いませんでしたがデビューが楽しみです。
ボードスウィーパーみたいな孝行馬になってほしいもんです。
でもとりあえず1勝です。(笑)

コメントを投稿