« ビショップガーデンデビュー! | メイン | あと3週間 »

2006年03月21日

今度は社台馬デビュー

今週は何事もなければエイプリルウインドがデビュー予定です。
先週のビショップガーデンはレースに振り回されたような格好になってしまい惨敗。
砂を被ったのが嫌だったみたい。(だからぁ・・・。)
これでウチの03年産サウスニアの新馬戦は2桁着順スタートとなりました。orz

今週のエイプリルウインドには是非このうっぷんを晴らしてもらいたい。
・・・と都合のいい事言ってるが、実はウチの03年産の中では一番期待してなかった馬。
1600万円の安馬で、柔味という長所だけで出資したようなもんだったし。(苦笑)
しかも超人気馬でダメ元覚悟の出資。そしてなぜか抽選突破。

この時点で分かるでしょ。この馬に対する期待感がどれほどか。(笑)
ただ何故かこの馬とは縁があるのか、歴代の出資馬の中でも一番会いに行ってる回数が多いような・・・。う〜ん、不思議。

e_w3.jpg

さて写真はデビュー直前に撮られたもんです。
随分とサラブレットらしくなりました。これだけの馬体であれば何の文句もありません。
後はビショップガーデンには無いやる気を発揮してくれればそこそこ良い勝負になるんではないかな。(苦笑)
とりあえずは「目指せ社台での初勝利」です。

区別するつもりは無いけども、やっぱりサウスの馬とは注目度が違ってきますな。
社台の馬に関しては軽く生活かかってますから。(笑)

最近、池江寿さんの管理してる馬を注目して見てます。
勝ち負けに関係なく、どの馬でもいつも状態が良さそうにパドックに出てきます。
馬の仕上げに関してはお父さん以上なのでは?って思ったりしてます。
今後も注目します。今年の社台募集の為にも。(笑)
競馬写真のプリントを!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/80

コメント

まずは無事デビューおめでとうございます。

既走馬相手に入着なら、ね。

先々楽しみですなぁ。

掲示板には来て欲しかったんですけどね、正直。
まぁ入着という事で次には繋がるかな。
時間が経てば何とかなるような気はしました。
でもとりあえず1勝したいです。(苦笑)

コメントを投稿