« 去年のドバイのほうがツエ〜んだぜ | メイン | ストームとヘンリー »

2006年06月29日

金の蹄鉄

エイプリルウインドの2勝目、ぶっぽうそう特別の優勝賞品のお知らせが届きました。
1勝目の純金メダルは130gで30万円だったので、どれほどあがったのか?

今回の賞品は金の蹄鉄だそうです。
これは期待出来るんじゃあーりませんか?むふふ・・・。
20060624.jpg

重さは130gから138gになりました。
・・・チョロンやね。ハナクソくらいしか増えてない。(苦笑)

金額は前回の30万円から29万円になりました。
・・・減ってるし!

金相場の影響なんでしょう。
JRAが購入した時から随分と下がってるんでしょうね。
そういう意味では29万円で蹄鉄買っても良いんじゃないかな?
もちろんそんな余裕はありませんが。(笑)
競馬NET

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/248

コメント

えーそんなに安くなってるんですか。
こないだボードSのメダルを33万で買ったんですが・・

でも、長期的には金は値上がりすると思いますよ。

中国やインドのニューリッチ層って金に注目すると
思うので・・・

こんばみ(笑)

 へ〜〜

優勝賞品ってすごいんですね!!

  プラス賞金も?ですよね!

奥さんも「大喜」やね。

ボードSでも33万円ですか。
思ってるよりあんまりあがっていかないもんなんですね。
それでも買える余裕資金があるけいすけさんが裏山鹿。(苦笑)

まっちゃん、お疲れ&おめでと。
エイプリルWの社台ってクラブはJRAがくれる優勝賞品も賞金の他にもらえます。
これも40人で割るとバカにならない値段になるからね。
ありがたいことですわ。(笑)

コメントを投稿