« 4月18日 | メイン | この辺り高評価一帯につき »

2007年04月20日

やはり4月だ。「4月風」

4月に入ってとうとうエイプリルウインドが生まれ故郷、社台ファームに帰ってきました。
これまでは北海道・田口TFという所で歩いてばかりの毎日でしたが、社台ファームに帰って来たという事は騎乗運動が近付いていると言うことで、着実に進歩している事が実感できて嬉かとです。
名前通りに、4月になって調子を上げてきました。(休養中にかよー 苦笑)

最近はウォーキングマシーンの運動に加えて、アエロホース(水中のウォーキングマシーンですな)も取り入れて休んで緩んでしまった体のダイエットを図っているようです。
騎乗運動再開が楽しみです。


なんか、前回の馬体より急激に引き締まっちゃってるんですけど、大丈夫?(苦笑)

エイプリルウインドはまだ2勝しかしてませんが、1600万円の募集馬ですので、すでに募集価格分の賞金は獲得した事になります。毎月の飼葉代はありますが、後はぼちぼち走っていってくれればプラスになっていく計算。(ホンマか?)

この馬は抽選で運良く出資出来た馬ですが、私はこんな馬を目標として今回の社台募集でも探すつもりです。今考えてみれば正直アルナスラインは高すぎました。たまたま走ったから良かったものの、2400万円は自分としては許容オーバーです。
2000万円以下が自分の身の丈にあっています。
家族もある事だし、一口を長く楽しく続けるにはこの自分なりのルール内でやらんとね。

前回も話した社台特別入会の紹介キャンペーンを今やってますが、あの税金問題がハッキリするまで待ってる状況です。どうも今回の募集開始までにはハッキリするようなので。はっきりせんまま紹介ってのも気持ち悪いですからね。
ですので、しばらくお待ちを。忘れてるわけじゃありませんから、ご心配なく。(苦笑)
【NEW】探してた競馬サイト 競馬サーチ.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/581

コメントを投稿