« 新年度始まりました | メイン | 屈腱炎≧繋靭帯炎>>骨折 »

2007年04月03日

もう4月。風は吹かぬか。

もう4月なんですが、うちの4月風(エイプリルウインド)はもう少し時間が掛かる様子。
まだ4戦しかしてない馬ですし、何とか復帰させてあげたい。いや欲しいです。
進み具合は前回同様、まだひたすら「忍」の一字は変わってません。

馬体写真が更新されたので個人記録用にUP。3月22日 北海道 田口TF。

思っていたよりぜんぜん良くて安心しました。
もっと酷い状況かと思っていました。←馬体がね。
これなら今後乗り込んでいったら良い馬体に変貌しそうです。
ま、もともとレースに行って良い馬ですから、馬体どうこうの馬じゃないですけど。

結局は脚だなぁ。
この馬の繋の長さが腱に負担を掛けてるんだろうなー。
屈腱炎再発の可能性はなかなかに高い気がしてしまう。
復帰して欲しいけど、引退するまで気が休まりそうにありません。(苦笑)
【NEW】探してた競馬サイト 競馬サーチ.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/568

コメント

お久です!!

>これなら今後乗り込んでいったら良い馬体に変貌しそうです。
開花(復帰)する時期を待いますよ(笑)

ものすごーくお久しぶりです 覚えていらっしゃるでしょうか?
最近競馬から離れてしまってめっきり解らなくなってしまったのですが、この写真の馬は非常にいいですね
特に背中〜腰のライン 腰の幅 腰の切れ 最高です

立ちかたのせいか分からないのですが、前足がまっすぐすぎるのでこちらが弱点ではないでしょうか

あとは胸前が深くなれば相当な活躍が期待できますね
いい馬を手に入れられてうらやましいです

怪我をしてるのですか?いい馬ですのであせらずじっくり直してもらいたいものですね(所有してるとまってられないと思いますが・・・)

またちょくちょく覗かせて頂きます 

>まっちゃん
開花して欲しいなー。
もう散っちゃう季節かなー。(苦笑)
そうそう、森伊蔵さん。さすがに今回は外しました。くそー。(笑)

>ユウスケさん
屈腱炎ですよぉ・・・。
菊花賞に向けて、さぁ、これから!というところでしたのに。(苦笑)
もう数ヶ月の辛抱です。
焦っても仕方ないんで待ちます。(笑)

>そうそう、森伊蔵さん。さすがに今回は外しました。く そー。

 そうそう、うちも外れてた(-.−)!!
1回当たると今月も・・・って気になりますよね(笑)
そんなに当選確率高くないか!!(笑)

昨日、森さんよりうれしいブツが届きました。
開けたときは嬉しかったー!
ホント、ありがとう。

今度ブログでUPしますわ。(笑)

もう届きました?!森さん

うちは今月15日に取りに行く予定!!

楽しみやわ〜(笑)

ゴメンゴメン、森さんより更に嬉しいブツという事です。(笑)
「三岳」の1升瓶で定検乗り切るわー。(笑)

森さんはまだよ。
三岳がある今、売ってしまうかも・・・。(笑)

コメントを投稿