« 気が付けば1年同士 | メイン | 我が家のアイドル きずみん »

2008年03月16日

レジェンドホースに勲章マーク

先日のディアデラノビアの引退や、フィフティーワナーの快勝劇、クワイエットデイの頑張りに触発され、みんなのお馬の馬名の前に

litem.gif
勲章マークを付けました。
もちろん特定の馬だけです。

昔から特別な馬にはなんかあげたいなーと思っていたんですよね。
ですから、私からあげるものは勲章にしました。
あげるも何も・・・ただ勲章マーク付けただけですけどね。(笑)

最低条件は重賞勝馬である事。
これだけでもとんでもないハードルですが、それだけでは勲章はあげれません。(笑)
・・・私の個人的な趣味が入ります。(ええぇ〜)
勲章マークが増えていけば良いですね。

私も勲章マークを自信を持って付けられる伝説の馬に数多く出資したいもんです。
そして目指すはレジェンド一口馬主です。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/821

コメント

勲章マークありがとうございます
「人間的に」勲章貰ったことないので(笑)

しかし21ヶ月って長いですよ
しかも一番充実する4歳〜5歳ですからね
タマ取ったから走るしかないのですが、前走後も脚元に変わりなくホッとしてます
6歳で全8戦では寂しいからねぇ
ノーザンホースパークに置いてもらえるように有名になってもらいたいです

園田で5連勝という勲章(?)を作ってきたスコルピオンキッスも戻ってきます
こちらも中央で勲章貰えるように頑張ってくれれば

Qせっかく勲章いただいたのに、種子骨骨折になってしまいました。
明日予定していた名古屋行きもキャンセルに・・・(泣
唯一自分の計画通りに出走できる馬だったんですが、早くて今度の冬復帰のようです。

>みずきさん

スコルピオンキッス、戻ってきますね。
どんだけ〜ってくらい、走ってましたね。園田で。
コメント見るたび、帰る気あるんだろうか・・・と。(笑)
万全ですから、楽しみですね。
厩舎、もう分かってるんですか?


>けいすけさん

・・・ねぇ。
イタイところやってしまいましたね、種子骨。
そのせいにはしちゃいけないんでしょうが、変わっていきなりですからね。
私、今後羽月厩舎には出資しないようにします。(苦笑)

ストームファングにも騎乗経験のある鹿戸調教師のところです

厩舎開業までとりあえず走らせとけって感じの5走でしたね(笑)
500万は勝ってもらって、1000万でいい勝負ができる
くらいにはなってほしいなぁ

う〜ん、何でそんなところいっちゃったんでしょうね。
・・・いや、鹿戸調教師が悪いと言うわけではなく、角居さんは許容オーバー?
観戦にもいけますし、関東に行ったのはみずきさん的には良かったのかな。

そうかそうか、引っ張ったのはそういう理由だったんですね。納得。
そういう理由って隠さんと書けば良いのにね。
本当の事書いても何も問題ないでしょうにねぇ。

コメントを投稿