« またやっちまったぜー | メイン | ラインオブナイト 振られる »

2008年11月12日

エイプリルウインド なんとまぁ・・・

先日復帰したエイプリルウインド
なんと連闘です。

登録だけでしょ!?って思てたら、どうも本気らしい。
屈腱炎からの休養明けですよ。(苦笑)

いやいや、個人的には楽しめて良いですよ。
それに頭の悪い調教師でもないですから、使うという事はそういう事なんでしょう。
馬が健康であるならば使わねば。
ビビッててもあきません。使ってなんぼ。(笑)

場所はまた福島なんですけど、この馬、全然関西馬っぽくありません。
中京→福島→新潟→中京→福島→福島。
阪神や京都ではいつ走ってくれるのか。(苦笑)

騎手は相変わらず赤木さん。
この馬はずっとこのままで良いっす。(笑)

20081112_1.jpg

今回はさすがに人気になるんで、馬券は買えん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1016

コメント

思い切った連闘策ですが、いつ後がなくなるかもしれない馬だけに私は支持しますよ。
今の福島500万に出てくるメンバーならだいたいいけるでしょう。エイプリルウインドはOP
まで行ってもおかしくないんじゃないでしょうかね?

やっぱり競走馬は走ってなんぼ。出て勝負になるのなら、いいじゃないでしょうか?
スタッド入りが見えている馬でもないですし・・・今のところは。

私は人気でも少し馬券買います(笑

連闘可能な状態であるというのがなによりです。
メンバーに恵まれず単勝3倍つかないかな?無理だろうな。
アルナスは本当に残念でした。あの2頭は戦前のイメージよりはるかに強い馬たちでした。
あのハンデ差で勝つには大名マークでは無理でしたね。勝ち馬より早くスパートしていれば・・・
不本意でしょうがステイヤーズSは美味しいですよ。賞金稼いで春天目指しましょう。

ステイヤーズS優勝賞金はJC3着とほぼ同額ですがJCよりよっぽど楽ですし収得賞金も加えられます。なにより勝ち星が増えるのが1番です。JC制覇は来年まで取っときましょう。

>けいすけさん

そうです、いつ引退宣言されてもおかしくないですから、行ける時に行かないと。
でもここ使って脚やって引退なら、ちょっと使い方に問題が・・・と思ってしまうのは仕方ないかな。
それも分かっての連闘でしょうから大丈夫と信じてますが。

>アルセーヌさん

確かに賞金面では恵まれてますね。メンバー考えても。
ハンデ戦じゃないですから、確かにおいしいですねー。
・・・で、負けたら「距離が・・・」ってやっぱり言うんだろうな。(笑)
ですね。JC3着より、ステイヤーズS2着以上の、今後のためになる賞金獲得の方が良い気がしてきました。(笑)

惜しい2着でした。荻野琢にうまく逃げられてしまいましたねぇ。競馬ですから
展開も重要ですね。福島ならでは、かもしれません。

たかぼーさんのPAT資金ン百万?化は失敗したかもしれませんけど、
まだ半分残ってますよね。これで年内は余裕で大勝負を楽しめますね(笑

でも、やはりこの馬の力は再確認できましたね。無事の続戦を祈ります。

また軽斤量の馬にやられてしまいました。
今の時期の福島ですから、あの位置はちょっと辛かったです。
それでもこの面子なら勝てると思ってたんですけどね。(苦笑)

PAT資金も随分減らしてしまいました。
ダメですねー、簡単に出来た資金はすぐに無くしてしまいます。
毎回同じ事を繰り返してるんですが、なかなか進歩しません。
無くならない内にとりあえず下ろしちゃうかな。(笑)

コメントを投稿