« アルナスライン 有馬まであと9日 | メイン | さぁ、有馬ウィークです。 »

2008年12月20日

エイプリルウインド 漢になれず

情けない。
故障すればバッシング覚悟の泰寿調教師の期待に応えられんとは・・・。
漢になれんかったかー。まだまだじゃの。
しかも敗因が距離とは・・・。
3000mまでは行けると思ってたんだけどなぁ・・・。誤算。
でも池江泰寿厩舎、今日だけで3勝。もう完全に突き放しにかかってます。
うちの一勝が無くても全然大丈夫そうな気配です。(笑)
ここまで来たら獲って貰いましょう、リーディング。

・・・ま、と言いつつも、4月風、十分に頑張ってくれました。
脚元の無事はまだ確認出来ていませんが、これで放牧に出るでしょう。
今年の競馬はこれで終わり。今年は11月に復帰して4戦消化。
戦績も(1.2.1.0)という素晴らしいものです。
長期休養明けでこの成績は胸を張っていいでしょう。
頑張りました。

来年は6歳ですが、まだ7戦。
まだまだ頑張ってもらわねば。(苦笑)
とりあえず、今年はお疲れー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umakichiguy.orz.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1051

コメント

あはははは・・・
注目のたかぼーさん愛馬との遭遇でしたが、我が?バリエンテは勝負にもなりませんでしたねー。
エイプリルウインドは真面目に一生懸命走ってて、蹄のアカでも頂きたいです。

でも、ホントに丸田騎手、あのバリエンテをテン乗りで、ちゃんと走らせてましたねー、偉いもんだ。

馬券やられました・・・ 頭狙ったもんで。
年の瀬に残念です。(苦笑

ここは放牧でしょうね。リーディングは確定でしょう。

さっき登録見てびっくり。まさか三連闘??

もう4勝差つけてますし、池江寿さん今週他にも有力馬いるし・・・
私が会員ならさすがに止めてほしい感じですが・・・

うそでしょー!!って感じです。(笑)
いや、冗談でしょうー。
まさかね。

もうリーディングは間違いないですもんね。
リーディングの為では無いとすれば、本当に体調がすこぶる良いのか・・・??
にしても3連闘はあかんでしょー。

最後まで楽しませてくれる馬だ。(笑)

コメントを投稿